FC2ブログ
10/07/2019    W41 1000 *山岡書いた
おめでとうございます!!!!
いやーめでたい!めでたい!
ハッピー!!!!

え!?


え!?!?

これは完全に付いて来ていないと思われますね。それはそうか、ここも随分と更新したりしなかったりがありましたし。いや、そもそも今のご時世Blogなんて見る人はごく少数のマイノリティーになっていて、そう!だからこそ僕らがこの溢れるPUNK精神を全開に!いや、そういうことではなくて。

恐らくこれを読んでいる方の95%はスマホで見ているの思いますので、ぜひ左上の線が3本ある、いやもっとわかりやすく言うとBlack Flagのあの有名なロゴから線を1本抜いて縦軸と横軸を入れ替えた模様「メニュー」を押して「PCビュー」にしてみてください。

そうするとPCで見た時の画面になるのですが、そう、その左側にカテゴリーというのがあって。これが今までに書かれた記事の内訳なんです。うん、気になるでしょ?唯一1回だけナオキが筆をとった時の爆笑ネタが。いや、今はそれではなくて。

これを全部足し合わせると、そう!1000になるんです!つまりこの記事が記念すべき(なんの?)1000本目の記事!というわけです!!!

さっき過去に遡って見てみたらこのBlogをFC2のここに移したのは2005年でした。その前も確か違うレンタルサーバーでメンバーで書いていたので、かれこれ15年は書いています。もう歴史が違う感じがしますね。

1000本というとそれはそれは気の遠くなる時間を我々がここに注いできたことになります。先日のエントリーではないですが、少しくらい鼻が上に上がって来ているかもしれません。そしてまだまだ僕の記事は長沢君には届いていないことがよくわかりますね。笑

個人的にBlogをFC2で続けていくか、それこそ時代に合わせて個人的なnoteにしようか、なども検討しているのですが、まあそれはおいおい走りながら考えていきたいな、と思ってます。


●●●●


さて、いよいよライブも今週に迫って来ました。普段ライブで個人的に一時帰国する時は実家に泊まるのですが、今回は事情があって実家には泊まれません。なので父親と連絡を取り、実家に置いてあるいくつかの荷物を宿泊先に郵送してもらうことにしました。ギターの細かいアクセサリだったり、チューナーだったり。

一番大切なのは服。4月にシンガポールから上海に引っ越しして、今年5年ぶりの冬を経験します。上海は海がすぐ近い関係で、冬は東京以上に冷え込むようで、実家に置いてあるニットなど冬服を全て持ち帰ろうと考えていました。確か昔買った結構厚手のざっくりニットのカーデガンがあったはずで、それをオヤジと幾度となくやりとりをして、でもなかなか見つからなくて。そしてオヤジが提案してくれました。

IMG_7557.jpg

ありがたいけど、のぎちゃんじゃないのでこげ茶色のチェックと草色がらは似合う自信がないです。笑

1000回を超えた日々徒然、これからもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/1003-996078ca