FC2ブログ
またもや先日のDASHBOARDの解散ライブの話なんですが。


いやあ、打ち上げはしゃいだ!!

ノッケからムチャクチャ呑んで、騒げるだけ騒いでやりました。

周りで「アイツうるせえな!」って思ってたみなさん、ごめんなさいね!?笑



盛り上がりすぎて竹内君(ex-DASHBOARDってなっちゃうよねもう)俺にキスしてきたから。

いや今までもね、何回かあったんだけどね。

こないだはすげえよ。



俺、

舌入れられたからっ!!!アホか!!!

ついでにいうとね、軽く潔癖ぎみで体に触れられるのすら嫌がる直樹も竹内君に接吻されてまして。

次の日の直樹の感想がバカうけ。

「竹内君ってさ、意外と唇柔らかいよね?」





BBSにも記したとおり、帰ったら背中がアザ&擦り傷だらけ。

理由はわかってんだよね。

ライブ中にダイブをすることおそらく十数回。

打ち上げではしゃいでイスの背もたれに乗って、落ちて尾てい骨強打二回。



それから、なぜだか上半身裸だった俺の背中をトモカズ兄さんがシバキあげること数十回。

って、おい!!叩きすぎだろっ!!笑



酔っ払ってたけどね、「うわぁ、酔ってるのに全然痛えっ!!」って思ったもん笑



しかしね、さすがに悪いと思ったんだろうね兄さんも。

今日謝罪のメールが携帯に届きました。

つーことで全文完全掲載。





タイトル・典明へ

「君に対する虐待の件で、お父さんこれから家庭裁判所(かていさいばんしょ)という所でお話するコトになりました。

最近は仕事がうまくいかなくて、お酒に負けてしまった弱いお父さんを許してください。

お母さんがウチを出ていったのも、弱いお父さんが悪いと思っています。

典明が許してくれるなら、一年に一度くらいは会って君の成長を確認させて欲しいと思ってます。

追伸:君の友達の翼くんだけど、人づてにお父さんと話したいと聞いていたので、

何度か話し掛けてみたけど毎回聞いてもらえなかったよ。

いい加減にしろって伝えておいてください。


網走も、もう暖かくなってきています。宮里友和」







えぇぇぇーーーーっと、バカ!?

仕事中にこんなメール入ってきてみなさいよ?

やる気なくすから笑


翼君のクダリの補足ですけどね、ライブ前日に呑んでたとき言ってたのよ、翼君が。

「俺、トモカズ君と仲良くなりたいんだよね。俺もグルーヴライン好きだから。」って。

それをまぁ俺が伝えたんだけど、

あの日は翼君そうとうテンパッてたからコミニュケーションとる余裕なかったんだろうね。

翼君、兄さん意外とへこんでるぞ!笑




それよりなにより特筆すべきなのはね、この人翼君のエピソード話してる間にね、


いつのまにか判決終わってんだよ!!



さっき家庭裁判所、っていってたのに、

いつのまにかもう何年か入ってるみたいな文で締めちゃってるから!!笑




あの人ホント馬鹿ね。



 
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/110-d69337cc