FC2ブログ
雑記って便利ですよね。ダラダラ文章書けるから。




・恋

この間仕事中の話なんだけどね。

客のマンション探してて、おそらくこれだろうってのがあったんだけどマンション名書いてなくてさ。

一階が蕎麦屋かなにかで、厨房の裏口がマンションの入り口に隣接してたんだけど、

そこにおそらく店員であろう女性が立ってたの。

あ、この人に聞けばわかるや、って思って声掛けようとして衝撃。



かわいい!!  そして・・・


泣いている!!!!


なんだこれ!?この空間!?

すっげえ焦ったけど、中途半端に「あのー。」って声掛けたあとだったから普通に聞いちゃいましたよ。

結局そこであってたんだけどね、そんなこともうどうでもよくて。

「なにかあったんですか?」って声掛けるか!?いや、余計なお世話だろ。

「僕でよければ相談乗りますよ。」ってとびきりの笑顔見せるか!?いや、僕じゃ良くないだろ。

そもそもあなたどなた?って話だろ。

頭の中で色々考えたけどどうにもならず。しばらくして女性は店に戻っていきました。


人生で四回くるチャンスの一回を確実に逃したな、俺。

俺の頭の中で、奥田民生の「恋のかけら」が流れてました。




・若手

最近、自分達より年下のバンドが増えたね。ニ、三年前に比べると格段に。

俺昔っからそうなんだけど、年下と接するのすごい下手なんだよね。

年上ならさ、なにも気にせず好き勝手やってりゃいいのにさ、年下だと気使わざるを得ないでしょ。

なんか下手なこと言うと「年上だからって偉ぶりやがって!」って思われそうだし、

だからっつって黙ってたら、「怖っ!この大人、怖っ!」って思われそうじゃん。




我々4Tには常に「ブーム」があってね、最近は「汚い言葉でお互いをなじる」なんですよ。

「このフニャチン野郎!」とか、「お前のドタマに鉛玉ブチこんでやろうか!」とかね。




これをいきなり若手が、そうだなぁ~、山岡君あたりに言ったらバカうけだと思うんだが。

どうですかASINGLEWARD・HERSPECTACLES・PASTAFASTA・SCHOOLYOUTH・SHORTSTORY・UNITEDSKATES・FUJIROCK(仮)・ROCKINGWRECKER・MAKESNOSENCE・SUBURBIAWARKSアキラあたり。

年上だからって遠慮はいらない。少なくとも俺は笑うぞ。




・オファー


先日のライブの後から今まで、我々ライブに六本くらい誘われました。

非常にありがたい話ですよね、バンドをやってる以上。

ただねぇ、まとめて来すぎだろっ!!笑

嬉しい悲鳴ではあるんですけどね、どうしても仕事の都合なんかで断らざるを得ないものが出てきてしまうんですよね。


とにもかくにも誘っていただいた方々、ありがとうございます。

近々折り返し連絡しますんでもうしばらくお待ちくださいね!





・FUJIROCK

(仮)ではないですよ、本家の話ね笑

今年も参戦!今年は4T+濱北翼で行ってきます。

いやぁ~楽しみ!絶対いいに決まってるもの。

正直、出るバンドとかあんまり確認してないんだけどね。間違いないからね。

去年のヨンダーマウンテンばりに「アタリ」に出会えるといいなあ。


一年ぶりに「テントゥモロー」出撃だぜ!






やっぱ雑記はいい。ダラダラ書けるからね笑



スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/111-cfce3f36