FC2ブログ
今日は直樹と一緒に仕事だったんですけどね。

i-podをシャッフルで聴いてて、某渋谷系アーティストの大名曲「それはちょっと」がかかりましてね。



俺、ふと直樹に言ったんだよね。

「これってさぁ、誰に向けて唄ってんのかね?」

直樹「さあ~。深津○○じゃない?もしくは渡辺○○菜か?」



ああそうかもな、そういや確か付き合ってたとか付き合ってなかったとか。



そしたら唄うんだよ、ヤツがさ。




「僕をじっと見たって駄目だよ 結婚しようって それはちょっと」






えええぇぇぇーーーー!!!マジでか!?


いやね、別に初めて聴いたわけじゃないからさ。歌詞はもちろん知ってたけどさ。

仮にさっき挙げたどちらかを想像して聴いてみたわけだぜ。

断るか?断っちゃうのか??




ナイだろーー!!そりゃナイだろーー!!


しかもだなぁ、そのあとに「一緒に住もう」って要求も断ってんだよ!!

なんだと思う?理由なんだと思う?

「ワガママだから」ですって!!自分で自分のこと「ワガママだから」と思って断ったんですって!!




バカじゃない!?リアルバカじゃない!?

東大でもそこまでは教えてくれないのかしら??




嗚呼ー!チャンス逃した!

ぜってえチャンス逃した!!


チャンスの神様は、前ワールドカップにおけるロナウドだからッ!!

わずかな前髪だけだから!掴み損ねたら後は走り去るのみだから!!





言われてみ?

どっちでもいいけどさ、さっき挙げた女性のどちらかに言われてみ?



「結婚しよう」



確定だろ!そんなもん即確定だろ!!

ドライブ中ならUターンして区役所だろッ!

もしくはそのまま高速乗って彼女の実家だろ!

気ー変わっちゃうもの。絶対変わるもの。

後になって、「やっぱあれ無しね。」とか言われちゃう恐れアリだもの。



「俺、ワガママだけど・・・よろしくっ!!」って笑顔でレスポンスだろ!





っていう思いを直樹に力説してたら、なんか知らないけどすごい笑われました。



あれ?俺、病んでる??




スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/113-4451524a