FC2ブログ
今日本屋でたまたま地元の友達に会いました。




二人いたんだけど、二人ともバスケ部で一緒で中学の三年間はそれこそ毎日一緒にいたんじゃねえかっつうくらいの仲。


中学時代は彼等を含めて五人くらいでくだらないことを極めよう!みたいな生活してました。



女子テニス部の部室からボールをパクってきて、下駄箱の前のブロックの床はがしてそこに埋めたり、

じゃんけんで負けたやつが好きな女の子に告ったり、(これは高校でもやったな)、

道路に座って通るやつに勝手にあだ名をつけたり。

いかに毎日を盛り上げるか、をひたすら考えていたわけですよ若かりし日の僕等は。



高校に入って、卒業してもちょこちょこ遊んでいてね。

その頃はボーリングだったり卓球をして負けたやつが罰ゲームをするってのが流行ってね。


ファミレスいって注文したスパゲティーにタバスコ一本全部かけて食ったり、

缶ジュース十本一気に飲んだり(ちなみに飲んだやつはソッコウで嘔吐笑)、

近くの沼に入ったり、ワキゲ剃ったり。


くだらないことこそやってる当人達は燃えるもんでしょ!?





そんなゴキゲンな仲間が言うわけですよ。

「そろそろイベントしません?」って。

なにをするのか訊ねてみたらさ、

「浦和(俺等の住んでる街ね)使ってドロケイやろうぜ!」ですって!!





うおぉぉぉーーー、超楽しみ!!!!!




スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/122-3bc428b3