FC2ブログ
もう先週末の話になってしまったが、岩手に行ってきた。
呼んでくれたUnderlingのみなさんありがとうございました。
泊めてくれたフクシくん、ありがとうございました。

ライブをやったのは盛岡という街で、
泊めてもらったのは花巻という街だった。


花巻がすごく気もち良い街だった。

宮澤賢治が生まれた街で、山がいつも見えて、
田園風景と川(が俺はすごく好きなのだけど)がマッチしてて
理想の風景にとても近かった。

宮澤賢治の影響があるのかわからないが、
名前のとおり、いたるところに花壇があって、花が咲いていた。

車で走ってると自分でドンドンあがるのがわかった。

フクシくんの娘、わかちゃんかわいかったなー。
あのハニカミぶりがとてもかわいい。
かいくんの悪がきぶりもやばかった。笑

あやぽんのさんまの刺身も最高だったし、
あの日本酒(神輿かついでもらった男山!)にぴったりだった。

出発前にここに「さんまの刺身が~」て書いたら
わざわざ料理得意なあやぽんをスタンバイしてくれて、
家にいってからおろしてくれるの!
そして超うまい!

本当にありがとうございました、また一緒に演りましょう!
---

長澤くんも書いてるけど、
しろー(長野在住なのによくライブ見にきてくれる口下手。笑)がツアーレポを書いてくれてます。
かなり詳細で、毎日更新で、爆笑なので時間がある方は是非。

かつのちから

---
岩手から帰ってきても連日酒を飲んでる。
浅草で、新橋で、六本木で、昨日は小岩で、多分今日は新宿で。

酩酊してると思う。
旅の途上だ、って。

11月になぜか翼くんと長澤くんと台湾に遊びに行くことになった。
年末年始はカンボジアに行こうと画策してる。

酩酊して、生活してるんだけど、酩酊して。
そんなことをしていればボブディランや星野道夫の気持ちが少しはわかるんだろうか??


スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/146-058d679a