FC2ブログ
毎日こんな生活が続けばいいなぁ、とも思ったり思わなかったりしたのである。





13日は我々のライブで、APOPとうちのスプリットレコ発と、

もちろんLIEFERICSSON、RANDOMHEROES来日ツアーファイナル。

惜しくも当日観に来れなかった人には残念な仕上がりになったよ。ふふふ。

今年一発目のライブから早くもベストギグの予感のする最高の一日だったぜ。

打ち上げも五十人(!)くらい参加してヴェリーカオスで。

ちょっと宣伝になりますが、四月くらいに我々のレーベルからこの日の模様を納めた

DVDが発売されますので惜しくも来られなかった人はそちらのほうを購入してみてください。

で、深夜に帰宅。帰宅っつっても自分の家じゃなくてタイゾウ(APOP)ハウス。

英国からの刺客が宿泊してるとこね。

そこで朝まで「ツアーお疲れ!」なんて言いながらまた呑むわけだ。

ふらふらになりながら一人、また一人って寝に入って、起きたら夕方。

そんな時間から俺と山岡君でマーク(RANDOMHEROES)と原宿へ。

お土産を買うっつうんで付き合ったんだけどね。

用事も済んで再びタイゾウハウスで祭り。

仕事だったり帰国だったりで若干人数は減ったりしたんだけど、やっぱりビールで乾杯。

あんなに寝たくせに、あろうことか俺は十二時前に寝てしまって。

途中、「写真撮るぞ!」って強引に起こされたのは覚えてんだけど、あいつら騒いでたなぁ。



一月ってのは俺の仕事は暇でね、今日(月曜日)も休みだったんで惰性でそのままタイゾウハウスに泊まったんだけどさ。

で、今現在、タイタイが横でいい夢見てる中これを書いてます。



バンドでもなんでもそうだけど、楽しい事って忙しい環境の中に潜んでると思ってるわけ。

ただ、この何日かで言えばホントに怠惰な日々で。

好きな仲間と酒呑んで、音楽聴いて、あーでもないこーでもないって喋って。


こういうのもたまにはアリだな。






※今回の来日記念のTシャツ、および彼らの音源が若干余った模様。

 我らアムステルダムでディストロさせてもらうことになりました。

 もし、まだ持ってない人がいたら是非購入をお勧めしますよ。

スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/191-57a44e82