FC2ブログ
今日は全体的に暗い感じの内容でお届けしております笑





・徒然

別に好きでやってるから困ってるなら書かなきゃいいじゃん、って話なのですが、

最近徒然を書いてて一番悩むのが「雑記」のときのタイトルだったりします。

最近は部長(a.k.aひのき)が猛烈な勢いで更新しているので俺も負けずに更新せねばと思ってるんですが、

雑記ってやっぱ便利なんですよね。何も考えずに書けるから。

まぁ、アイドルではないので俺の日常なんかを書いても誰も面白くはないんですが、

マメに日記を更新するってのはなかなか大切なことだと思うわけですよ。

いろんな意味でね。

しかしけっこう続いてるな、この「日々徒然」というスタイル。

たま~に暇なときに昔の徒然見返すときがあるんですが、なかなか興味深い。

当時の俺(というほど前でもないけど)を思い返して、そうそうそんなことあったわ、とか思ったり。

やっぱり日記っていいよね。




・鬱

最近なんか憂鬱な気分でいっぱいです。

どうも二、三年に一回くらいのサイクルでやってくるような気がしたりしなかったり。

だからと言ってここで「ああ、死にたい」とか、「どうしたらいいのだ!」とか言うつもりはさらさらないんですが。

こんなもんしばらくしたら治るんだろうけど、原因がわからないのでイライラしますよ。

将来への不安だったりするんでしょうか?


運動したいですね。運動。

おもいっきり身体動かせばこんなもんふっとぶんだけどなぁ。





・おっさん

俺がよく行く会社近くのスーパー銭湯。

食事できるスペースがあってね、よくそこで飯を食うんですけど。

そこで飯食ってるとさ、回りに一人で飯食ってるおっさんがたくさんいてさ。

みんないい歳なんだけど、一日疲れた身体を風呂入って休めて、

ビール呑みながらラーメンとか食ってんだよ。


せつねえ。


たぶんみんな独身で、家で一人で飯食っても寂しいから人の多いとこで飯食ってくんだろうな。

俺は親父と二人で暮らしてんだけど、お互いほとんど外食で済ましちゃうんで痛いほど突き刺さるぜ。

そういうおっさん見てると思わず声掛けてしまいたくなる衝動に駆られます。

そしてああいう歳のとりかた、他人事ではない気がするんだよなぁ。



・三月

今年もやってまいりましたよ、引越しのシーズンが。

このなんとも言えない気分のまま乗り越えられるのか?俺!!

それにしても、みんなよく引っ越すよニャー。





なんだろう、この暗い感じ、やっぱりあんまり良くないね。


ただ、普段は愉快なことばっかり言ってる俺が見せる、

物悲しさ?

ギャップ?

上がるよなぁ、好感度。

そういうことにしといてくれよ笑

スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/232-e744e9a6