FC2ブログ
赤坂が、嫌いだ。




ここで言う赤坂ってのは、東京都は港区のなんだかすかした人ばっかりいる地域のことではない。

それはそれで気に食わないけど。

俺が言ってるのはDJ、あの立ち位置のよくわからない芸能人の方のことである。

ずっと昔、「夜もヒッパレ」って番組があって、その頃から嫌い。

すげえ嫌い。

なんだろう、あの自信満々なとこ。

そのくせ大して面白くもないんだ。

別に職業がDJであるから面白い必要はないんだが、あいつ確実に笑いを取りにいってるときがあるでしょ。

そんときのひどいことと言ったらない。全然空気読めてないし。

素人の俺に「空気読めてない」って言われる芸能人ってどうなんだよ。

これまた二、三年前、NACK5というラジオでやっていた、素人のバンドの勝ち抜き番組の司会をやっていたんだが、本当に感じ悪かった。

自分がさも大物であるかのような口ぶりで、なんと音楽性なんかにかんしても意見したりするのだ。

ほんと腹が立った。


なぜいきなりこんな話をしたかというと、先日こいつの出てた番組を観たからだ。

ミスチルがライブをやる番組を観て、まあミスチルは良かったんだが、

あいつがハナに付いてしょうがなかった。

久しぶりに「ああ、そういえば俺、すげえ嫌いだったわ。」ということを再認識させられたわけだ。



だからどうした、と言われればまったく返す言葉が見つかりませんが。


大体、ジャケットにキャップはナシだろう。





話はまったく変わって昨日観たテレビ。

深夜番組を適当にザッピングしていたら、元メガデスのギターでおなじみ、マーティーの出てる番組がやっていた。

どこかで見た事ある顔がゲストに出ていた。

一瞬誰だか気付かなかったのだが、気付いてビックリした。

怒髪天!!

怒髪天がテレビに出てる!!

そういえば何年か前に確かメジャーからデビューしているので、可能性としては全然あり得る話なんだけどそれでもビックリした。

なにを隠そう俺は怒髪天が大好きなので、テンションがあがって当然のように番組を観続けた次第だ。


自分たちの曲を演奏しなかったのは残念だったが、それでも久しぶりに見た動く怒髪天はかっこよかった。



はぁ満足したぜ、なんて思いながらなんとなく次回予告を観てさらにビックリ。


横山健!!

あの横山健ですよ、次回のゲスト!!

なんと民放初登場だそうだ。

この間すげえ狭いライブハウスでKENBAND観たときも思ったんだけどね、

もう世代が世代なんで、動く横山健は無条件で「うわぁぁ!」ってなります。

しかし凄いね。

ケンだよ、ケン。


思い出すなぁ、若い頃。


スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/235-291f6d35