FC2ブログ
いや~、それにしても凄い事になってるぞ。

なにがって、俺の部屋がさ。




もうね、これ以上ないってくらいにモノが溢れかえってて。

片付かない事、山の如し。いや、片付かないモノが山の如し、か。



考えてみると、一週間に漫画と小説併せて二、三冊は買ってるわけだ。

で、CDなんかも買うでしょ。服もちょいちょい買う。

そりゃ部屋も片付かないわ。




本当にカオス。主に服と漫画が。

今ここを読んでるあなたが想像しているちょうど7倍カオスです。

去年くらいに翼君が泊まりに来たときは「部屋が汚いって事は生活がちゃんとしてないってことだよ。」って説教されました。

それぐらいひどいんですよ。

もうね、女の子も呼べません。いや、女の子どころか男の子呼ぶのも躊躇するくらい。




おおぉぉーー!!!こりゃいかんッ!!

こりゃいかんぜよッ!!



と、ふと今日思いたちまして。

手を付けるとこはたくさんあるんだけど、まずあの散らかった衣類達をなんとかしなければ。

つーことでとりあえず無印でプラスチックの衣装ケースを二つ買ってきました。

二つといってもけっこう大きいのを買ってきたんで、もともとあるのと併せれば散らかってるやつらは一掃出来るでしょう。



さっそくうちに帰って片付け開始。

やっぱりね、なにが多いって、Tシャツですよ。

バンドTをはじめとして、見ただけでうんざりするほどあるから。

よーしとりあえずこのTシャツ達を片付けてやりましょうか。

かたっぱしからTシャツをとって丁寧に畳んで買ってきたケースに突っ込んでいくこと数十分。




Tシャツだけでいっぱいなんですけど。




うそ~ん!う、うそ~ん!!

どうすんだよ!?このTシャツ以外の衣類はどうすんだよ!?

うわぁ、早くもちょっとやる気削がれてるんですけど。



で、ちょっと大掛かりな片付けをしてるときってありがちだと思うんですが、

俺もご多分に漏れず、片付けで出てきた漫画を読み始めてしまいました笑

散らかった衣類の上でこれでもかって言うくらいリラックスして読みふけっていたのですが、

ふとヒジを付いてた部分を何気なしに見たんですよ。




COQUETTISH。コケティッシュな。そう書いてあるんだ。

そうそうこれ、ボディーがすげえ丈夫で何回洗濯しても全然クタクタにならねえんだよ。





って、Tシャツじゃねえかよッ!!!

まだいんのかよッ!!



まこっちゃぁぁぁぁ~ん!!

スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/323-f07ff9cc