FC2ブログ
昨日はブラウントラウトのレコ発でした。




ライブが終わって打ち上げに向う前、サバービアのアキラ社長から説教をうけました。


「のりちゃんさぁ~、もういい歳なんだからMCはちゃんとオチがある話考えてこなきゃダメだよ!!」


もう突っ込むとこ満載なんだけど、

まず俺のことを「のりちゃん」なんていうヤツはかつていなかったし、

ライブの説教がMCに関してってのはどうかと思うし、

「もういい歳なんだから」の意味が全然わからないし。

まぁまぁでも有難く忠告は受け取りましたけどね。


受け取んのかよッ!!!




で、それだったらこれ言っとけば良かったわぁ~、昨日!!って話。






俺ね、「おじさんがB’Zの松本」って知り合いがいるんですよ。

おじさん、だぜ!?

超近い!!

法事とか行ったら、松本。結婚式に、松本。

単純にすげーよな。



でね、俺の職場に何年か前にバイトに来た19くらいのヤツがいてね。

こいつがさ、B’Zのすげえファンで。

ライブとかにもけっこう行ってるらしくてさ。

一度、会社のみんなで屋形船に乗った事があったんだけど、そこにあったカラオケでもこいつはB’Zばっかり歌うくらい。


だから言ったんだよ。「俺の知り合いのおじさん、松本なんだよ。」って。

そしたらこいつが興奮しまくっててさ。


「うわぁ~!!!それすげえっすね!?全然想像つかねえなぁー!!

おじさんが松本ですもんね!?羨ましいなぁーー!!やべえなぁ!!」




おじさんが有名人って、まあ想像はつかないよな。



でもさ、

こいつのおじさんさ、



元巨人のピッチャーの斉藤なんだよね。





「試合観に行って、終わった後に長嶋監督に握手してもらいましたよ。」


って、お前も充分すげーわッ!!!








という話をアキラ社長にしたら、ややうけでしたけど。
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/344-71d53f40