FC2ブログ
一昨日だかそれぐらいにサバービアのHPを見てびっくりした。





「4Tの光安ソロプロジェクト、BankartLesionのマイスペースはこちら」

とか書いてあんだよ。



えぇ~!?俺全然知らなかったんだけど!!

なんだよ、「BankartLesion」って!?



ミッチーがソロをやってるのはもちろん知ってるし、なんならミッチーのソロの曲、好きだったりもする。


でも、だぜ?

ついこの間だってスタジオ入ったばっかだし、そのときにでもさ、

「ソロプロジェクトの名前がBankartLesionになりました!」みたいな感じで言ってくれてもよくね?

マイスペース見たら、一曲聴けるようになってたけど、それも俺の知らない曲。

おい!なんだよあのスペーシーな曲!?いつ録ったんだ!!

ミッチーのやつ、水面下でソロプロジェクト進めてやがったぜ。





別に黙ってたことを責めるつもりはさらさらないわけだけど、

いつだったか、物憂げな六月の雨に打たれながらミッチーが俺に、

「風邪が伝染るといけないから、キスはしないどこう」って言ってたんだが、

考えてみるとあの頃からミッチーの態度は違ってたぞ。

まぁ、ソロなんていわばエゴとエゴのシーソーゲームだからね。

なりゆきまかせでソロをやって、ときには誰かを傷つけたとしても、その度心痛めるような時代じゃないしな。

なんだかんだ言っても、実は楽しみだったりするしね。





さて、ソロが動き出すのはよしとして、こちらにもひとつ問題が生じてくる。

「Bankart Lesion」

そう、ミッチーのソロ。

で、これはなんて読むわけ?


次にあったときには、「ヨウヨウブラザー!どうだいBankartLesionの調子のほうは!?」

なんて肩でも組んでやりたいわけだけどさ。

今は文章だからかまわないけど、実際は読めねえからなぁ。




昔から英語は苦手なほうだった俺が必死に考えてみた。


バンカート・レション?

バンカート・レーション??

ひょっとするとあれか、ナイフとかナイトでお馴染みの、「頭のアルファベットは発音しない」じゃないだろうな?

とすると、バンカート・エーションか?


そもそも「バンカート」じゃなく「バンクアート」か?

バンクアートってなんだ??芸術銀行か?芸術を預けたり引き出したりできんのか?

それとも、もうスラングみたいなもんで、単語からは想像もつかない読み方したりするんじゃないだろうな??




ということで、脳内会議の結果、いくつか候補があがったのでお知らせします。



本命・「バンカート・レーション」

対抗・「バンクアート・レーション」

大穴・「イブラヒモビッチ」





ミッチーのソロのライブの一発目で、「それじゃあイブラヒモビッチ始めます」つったら、

そこにいるみんなに配当金で酒奢るつもりでいるぞ、俺は。




で、どうなのミッチー?笑
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/351-9bf5a431