FC2ブログ
今日は、なんというか、その、大人の、というか、

所謂ひとつの、いやらしいビデオの話をしようと思うんだが。





俺ね、こんなことここで言うのもあれなんだけど、

そういうビデオ(というか今はDVDだな)観たり借りたりする習慣がなかったんですよ。

別にかっこつけてるとかそういうわけではなくて、ただなんとなく。

そもそもレンタルビデオ屋に行く、ってことがなかったんですな。

彼女いた頃は一緒に行って適当な映画とか借りてきて観たりすることはあったんだけどね、

さすがに彼女と一緒にそういうもん借りるわけにはいかんでしょう。

一人でレンタルビデオ屋に行くなんて考えもしなかったわけだ。




しかしながらここ一、二年くらいでね、一人で映画借りてきて夜中に観たりすることが増えまして。

あるとき気付いたんだね。

「あれ?俺って大人だからそういうのも借りていいんじゃねえの?」って。

いい歳こいてあれなんだけど、最初に一人でそういうコーナーに入るときはけっこう勇気がいるもんで。

いやあ、なんつーか、またひとつ大人になった感じだな。



で、思ったんだけどさ、ああいうコーナーって、るつぼだな。

なんか、どうみてもモテない、みたいな人ばっかりがいるイメージだったんだわ。

まあ俺も人のこと言えないけどさ。

ところがだな、けっこう普通の兄ちゃんもいるのな。

ちょっと色男みたいなやつとか、チーマー(死語)みたいなやつとか、ホストみたいなやつも。

そういうやつも借りてんだよッ!!


ホントね、世の女性に言っておくぞ。

借りてるから。な?

あなたが想像出来うる全ての男性はそういうもん借りてるから。

中学校のときに憧れてたあの先輩の顔思い浮かべてみてください。

借りてるよ。

もこみち?

借りてる借りてる。

「何時だと思ってんだ!」ってあなたに小言言ってたお父様ももれなく借りてますから。




俺が通ってる店はね、二階が全てそういうコーナーでして。

まあそのコーナーに行くと、今いったような様々なジャンルの男性がいるわけでして。

でさあ、不思議なのは、街で会ったら確実に見た目だけで「うわぁ、絶対友達になれねえ!」って感じのやつでもね、

そういうとこで会うと、不思議な連帯感が生まれるね。

「お、おたくも!?お互い素敵な出会いがあるといいですなぁ~。」みたいな。

ひょっとしたらエロって、世界を繋ぐかもな。





でね、この間の話なんだけど。

そんときも二階で借りるDVD選んでたんだけどさ。

ちらっと視界に入った映像が、すげえ違和感。



女子。

一人で女子。



ひょっとしたらカップルか?カップルなら、まああり得ない話ではないよなと思ってちょっと見てたんだけど、

やっぱどう考えても一人。

見た目も普通の女の子だぜ!?

しかもね、すげえ堂々してんの。

ちょっと新しい文庫を買いに、みたいなノリ。



おかしなもんでね、あれだけ堂々とされるとね、オトコの聖域(サンクチュアリ)にいる全ての聖闘士(セイント)がね、


完全に沈黙。


どの聖闘士も、その子が通ると道を開けるんだよ。

結局一通りコーナーを一周してその子は下の階に下りていきました。





ひょっとしたら、



アテナ?


スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/370-b5762e06