FC2ブログ
ちなみに今年の初夢は、「今まで好きだった女の子数人と白い家で談笑」でした。

夢診断的にはどうなんでしょうなぁ。





四日あたりから、原因不明の頭痛に襲われまして。

四日は新宿で呑んでいたんですが、液体を飲みこむたびに頭が痛くて。

なおかつ耳も連動して痛い、というこれひょっとしたら死ぬんじゃねえかっつう症状。

その日は痛み止めを飲んで乗り越えたんですが、次の日も痛い。

バンド新年会を欠席して家でじっとしてました。


俺ねえ、病院が大嫌いなんですよ。

よっぽどのことがない限りは自発的に行くことはありません。

ここ十年くらいだと、たぶん足の骨折ったときぐらい。

だから今回も気合で治してやる気満々だったわけなですけどね。

で、起きてると痛いもんだから、ひたすら寝てました。

昼過ぎに起きて、二度寝して再び九時くらいに起きて。

結局朝方まで眠れないもんだから、普通の時間に寝るのと変わらないんだけどね。



今日起きたら、頭痛が消えてました。

ほらな、気合でだいたいの病気はカバーできんだぜ。

都合三日間悩まされた頭痛の野郎をふっとばしてやりました。


で、関係あるかどうかはしらないけど、昨日夢を見たんですよ。

ひょっとしたらそれがいい感じに作用したのかもな。







SMAPの稲垣吾郎が俺の前に座っててね。

俺に言うんだわ。


「芸能人って言ってみれば、まだ買ってない最新の車で、

どこにドライブしようかって考えてるようなもんなんだよ。」





とりあえず、ありがとう稲垣。

あなたのおかげで頭痛治りました。



まぁ、たとえの意味は全然わかんねえけどな。



スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/415-0228c40b