FC2ブログ
赤裸々な事とかもお構いなしで書くぞ。

俺はそういう男。むしろ、漢と書いてオトコ。

とりあえず笑っとけ。

腹がよじれるくらいなッ!!





だいぶ前の日記で書いたことがあるんですけど。

五年とか、そのくらい前の話。

ある女の子とちょっといい感じになったことがあるんですよ。

いい感じっつうのはもちろん、オトコとオンナとしてってことね。

結局うやむやのまま自然消滅したんですが、そのあとも何度か向こうから連絡があって。

遊ぼうかって話になって約束したんだけど、ドタキャンされて。

しかも、三回も。

三回だぜ!?向こうも向こうだけど、三回も約束する俺も俺なわけなんだけどさ。

あり得なくね?それなら遊ぶ約束しなきゃよくね?


つーのを、前の徒然で書いたんですけどね。




最近ね、この子から久し振りに連絡があったんですよ。

「まだ彼女いないの~!?」って。

そんなもん大きなお世話なわけだけど、それなら遊ぼうよって言われて。


お前、なめんなよ、と。まさか忘れたわけじゃあるまいな、と。

きさま、以前俺との約束をドタキャンしたことを、まさか忘れたわけじゃあるまいな、と。

という旨を伝えたわけなんだけれど、「あのときはいろいろあってさ。ホントにごめんね。」って。

んで結局、遊ぶ約束をしたんですよ。



約束の日が今日だったんだけどね。


一週間くらい前に約束して、昨日も連絡があったんですよ。

「明日、何時にする?」って。

俺は仕事休みなんで何時でもいいっつったら、向こうから夕方に連絡すると。


今日は昼過ぎに幼馴染と会ってて。

飯食って、ちょっと買い物して。

そしたらさ、幼馴染に誘われたんですよ。

どうやら夜に新宿で、アウトオブスタイルの新しい音源に入るインタビューをするらしくて。

彼女は本職でライターをやってるし、アウトブとも仲がいいんで白羽の矢がたったわけなんだけどね。

それに一緒に来ないか?と。

正直ね、ちょっと揺れるわけですよ。

俺、あいつらと呑むの好きだし、柳は子供も生まれてからなかなか対バンしても打ち上げには出られないからさ、

ゆっくり話をするってのは最近少なくて。

所詮、今日約束してるやつは前にドタキャンされてるやつだしね、一回くらいこっちからドタキャンしてもバチは当たらないだろ、って。

それでもさ、自分がされて嫌な事をするってのはやっぱり良くないし、「仕返しに」ってするのは格好良くないし。

残念だけど断ったんですよ。


そしたらさ、こんな日にはそういう話が続くもので、嫁北翼ことマユミちゃんからも誘いのメールが。

「今日これから暇?」って。

すまぬマユミ殿。今宵はすでに約束が入っておるのだよ。

これももちろん断ることに。




で、待ってたわけですよ。

夕方辺りに街をぷらぷらしながら。


六時にも連絡ないんですよ。七時にも連絡ないんですよ。

さすがにこれは夕方の範疇を超えてるだろ、と。

メールしたんですよ。返事ないんですよ。

電話したんですよ。出ないんですよ。

あんまりしつこく連絡してもアレなんで、とりあえず一回家に帰ったんですよ。

ひょっとしたら彼女の生まれた地方ではこのくらいの時間まで夕方って言うのかもな、って考えたんですよ。

親父と一緒にK-1見てたんですよ。魔娑斗がKOで勝ってたんですよ。

放送終わったの、十一時ですよ。


そして、連絡はないんですよ。




ふふ。

うふふ。

これって、あれだよね?

土壇場でキャンセル、つまり、ドタキャンですよね?

ハハハ~。

ドタバタキャンディーガールが土壇場でキャンセル、つまりドタキャンがドタキャンですよね?

過去に三回ドタキャンされたキャンディーガールから遊ぼうよって誘われて、まんまと約束して、

再びドタキャン。



俺の頭の中に住んでるね、髪の毛はまっ茶色、すげえメイクしててスカートが超短い女子高生が俺に言うんだ。


ちょ~ウケるんですけど~ッ!つーか、ちょ~ウケるんですけど~ッ!!


ふふふ。確かに。

確かに超うけるな。これは爆笑だな。

どうですかみなさん?

これ、すげえ笑えますよね??

だったら新宿行っとけ、ですよね?だったらマユミちゃんとこ行っとけ、ですよね?

いや、俺に気使わないでいいから、ホント面白いなら笑っていいですよ。

俺がアホなだけですから。

さ、どうぞどうぞ。











いよぉぉぉぉぉーーーーしッ!!!


今笑ったやつ!!顔覚えたからなッ!?

おーおー、お前だって。お前。

顔逸らしても意味ないから。

今こっち見て笑ってただろうがッ!!


次会ったら知らないよ!?俺、キレたらすぐに手が出るよ!?

俺の事、元川口四天王だって知っててそういうナメた態度とったんだよなぁ!?

死ぬ覚悟できてて、そういう態度とったんだよなぁ!?


でちゃうよ?十年ぶりにでちゃうよ?

くらった者はあたかも滝から落とされるような衝撃を受けるという、俺の伝説のパンチ、

「ナイアガラクラッシュパンチ」でちゃうかもよ!?





まわりの友達が俺の事を「お前は女を見る目がない」などと言うんですけど、

さすがにこれは否定出来ないわ。

向こうから約束してきたのをドタキャンって。


もしキャンディーガールにばったり会うようなことがあれば、確実にキン肉バスターでしとめてやろうと思います。

確実にッ!!

スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/468-99e8c041