FC2ブログ
手前味噌で申し訳ないんですけど。

ミッチーの今度出るソロの音源、やばくねえ!?

いやね、マイスペースでは聴いてたし、この間ライブも観たから知ってたけどさ。

さっきね、サバービアのマイスペースの方、初めて聴いたんだけど。

なんなの、あのバンドサウンド?

すごくね?一人であれだけ出来るなら、俺等いらなくね?

遊びだったの?あたしとの関係って結局、遊びだったの!?

思わず夜の女になってしまうほど、いいぜ。

九月にリリースだそうですが、あれはぜひとも皆さん、買いですよ。



うちのバンドはね、前にも言ったことあるけど、ミッチーと部長の二人で曲を書いています。

なおかつ、今は二人ともソロなんかをたまにやっていて。

不思議なものでね、二人ともソロの曲調は正反対なんですよね。同じバンドメンバーなのに。

だからこそバンドをやるのが面白いってのはあるんだろうけど。




バンドの方の曲も、二人が持ってくるのはまったく別物なんですけど。

それでもそれぞれのソロの曲に比べると、やっぱり「バンド用の曲」なんですよね。

四人で演ることを前提とした曲。

お互いにね、ちょっとずつ寄せてきてるんですよ。他の三人に。


言ってみれば曲を創ってない俺と直樹は、フォートゥモロー界のブラですよ。

しかも天使の。

俺等が寄せてるわけだからね。

つうか、フォートゥモロー界、半分下着か。





でね、話は戻ってミッチーのソロなんだけど。

曲がいいのはまあいいとして、なおかつそれが非常にモテんじゃねえか、と。

あれは女子イチコロサウンドなんじゃねえか、と。

しかもさ、ソロのプロジェクト名、「バンカートリージョン」だぜ!?

せっかくソロを始めたときに俺が命名してやったTMレヴォリューション(タカヒロ・メイクス・レヴォリューション)を蹴ってまで、

バンカートリージョンだぜ!?

響き、モテすぎだろ!!バンカートの上に、リージョン和えちゃったよ!!

そんなもん、ギャラクティカエクスプロージョンと同じくらい格好いいだろ!!


だいたいさ、もともとうちのバンドで一番モテるのはミッチーなんだよ。

俺さ、ライブやってるときなんて真ん中にいるからよくわかるんだけどさ。

ミッチー見てる女子、みんな目がハートになってるもん。

ちなみに「俺はカネはある」が口癖の部長を見てるやつは、目が$マークになってるよね。

俺のことを見てるやつは、電気で骨が透けて漫画みたいになってるし。

直樹の事は、あいつ妖精だからみんな見えてないみたいだけど。



そんなミッチーが、あの曲を携えて、なおかつバンカートリージョン。

あと一個条件揃ったら、神龍出ちゃうぜ。

これは果たして、バンド的にバランスはいかがなものかと。



部長はまあ、「やまおかひろき」でいいと思うんですよ。

キャラ的にも、本名表記であってると思うし。

ひのき花粉にやられる子なんで、「やまおかひのき」もアリだけど。


問題は俺と、直樹だよね。

俺等だってそういう名前、欲しいよね。

一人にも関わらずコーネリアス的な、そういうの欲しいよね。


だってさ、バンドメンバー、バンカートリージョンだぜ?

つまり、メンバートリージョンだぜ!?


長い沢って。

渡る辺りって。

長い沢を渡る辺りって。いや別に併せる必要はないけど。

曲を創ってないからこそ、俺等だってカタカナ表記くらい欲しいもんだよね。



で、決めたわ。

もう決めちゃったわ。

俺等のソロプロジェクト名。

バンカートリージョンに負けないくらい格好いいやつ。

貧血女子続出の、最高にキマッてるやつ。




「典明スティックマイヤー」と、

「渡辺クリステル」で行こうと思う。





希望的観測として、あなたが俺等のライブを楽しみにして来てくれたとしよう。

ライブが始まって、テンションはあがるわけだ。

「うおぉーー!フォートゥモロー!!」って。

で、ふとドラムを見て、「あ、今はリージョン!フォートゥモローだけど、今見てるのはリージョン!」

ってなるでしょ。

その後に視線を前に移したときには、是非とも、

「スティックマイヤー!!」って心の中で盛り上がって欲しいんだ。


部長のプレイを見て「ひのき!ひのきの中のひのき!!」ってなった後は、逆サイドも見て、

「クリステル!クリステール!!」ってなってはくれまいか。

よしんばその日の直樹の出来が良ければ「クリステル、ライクア、クリスタル!」

って思ってくれても、こちらはいっこうに構わないから。


そんな感じで、今後ともそれぞれのソロ共々、4Tをよろしく。







って、だから漢字混ぜたら意味ないからッ!!

カタカナオンリーでいかないと意味ないからッ!!



やっぱね、何事も重要なのは「センス」だね。

スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/534-63547589