FC2ブログ
大合奏会にて、「ディズニーの日記はアレで終わり?」って聞かれました。


三十人くらいに。


どんだけかッ!!多すぎるわッ!!

なかには「大合奏会のライブMCで最終回やるのかと思ってました」ってやつまで。


後日談として、非常に失礼なメールがジャイアニストから届きまして、

「それじゃあディズニーシーなんて行かなければよかったですね」という返信を最後に、

音信不通にしました、長沢です。





さて大盛況のうちに幕を閉じた大合奏会なんですが。

ライブの三日前くらいですかね。柳井君(リンク)から連絡がありまして。

「大合奏会行きたいんだけど、チケットある?」って。

残念ながら今年は彼等の都合で出演はしてもらえなかったんですけど。

遊びに来るなら大歓迎なわけで、チケットを取っといたんですよ。



で、当日。

すっかり気分も盛り上がって祭りを満喫してたんですけど。

そう言えば柳井君見てねえなあって途中で気付いて。

それでも特に気にせずにいたんですけど。


ライブも終わって打ち上げ。

誰かと「そういえば柳井君来なかったな」なんて話が出て。

あのヤロウ、わざわざ連絡してきたくせに来ないとはどういうことだよって思ったんですけど。



で、翌日。

の、深夜ですよ。

日付的には十六日になってすぐ。

柳井君から電話がありました。


柳「おお、ながちゃ~ん?」

俺「おお、じゃねえよ。お前、なんで昨日来なかったんだよ。」

柳「わりぃわりぃ。それよりさ、今日何の日かわかる?」


わりぃわりぃ、って。

聞いたらさ、あのヤロウ寝てやがったんだと。

まあ、柳井君らしいっちゃらしいんだけどさ。


で、今日は何の日かって聞いてきてるんですよ。

はて?九月の十六日?

ちょっと考えても出てこないわけ。

いや、ちょっとわかんねえけどって答えたんですけどね。




柳「今日はながちゃんの誕生日だろ!」




えぇーと、



ちげえからッ!!

全然ちげえからッ!!

綺麗に一か月ちげえからッ!!



ネタでもなんでもないらしく、リアルに困ってたからね。

自分から来るって言ったライブは来ないわ、来なくてもいい「おめでとうコール」は来るわ。

どんだけ適当に生きてんだよ笑


で、電話を切ったんですけど。

そっこう柳井君からメールが来まして。


「まさか徒然には書かないよね・・・まさかね・・・」


って、竜ちゃんかよッ!!

ダチョウの人かよッ!!


「押すなよ~、押すなよ~」じゃん。

完全に書いて欲しい人のリアクションだし。



で、そのまた一時間後くらいに再び柳井君から電話。

出たらね、どうやら向こうに合流したらしいショウジ(エッセンシャル)が出まして。


しょ「おお長沢~?昨日はお疲れ。超楽しかったな。

  それはそれとして、誕生日おめでとう。」


だからちげえよッ!!

まだ生まれてねえよッ!!

うちの母ちゃん、初めての出産に期待と不安入り混じってるとこだからッ!!



なんていうの、酔っ払ってる集団特有の、「定期的に電話してみねえ?」に完全に掴まった格好。

面倒くさい事この上ないよね。



で、電話を切った後、再び柳井君からメールが。






「徒然・・・」





出たがりかッ!!

どんだけ出たがりかッ!!



送られてきたメール、「徒然」の一単語って、どういうことだよ。

まあまあ、俺も書いちゃったわけだから、やつの思惑通りになってしまったわけなんだけどね。

スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/551-0edc28a4