FC2ブログ
本日は有給休暇。うれし。

世間はくさなぎ君の話題で持ちきりですか。
吉野さんのblogに納得。ココ
責めても仕方なし、「おさけをのみすぎてしまた」を一緒に歌いたい気分。

[4月某日]
フォートゥモローのレコ発@早稲田ZONE-B
とても充実した気持ちでライブできた。
なつかしい顔たくさんあってうれしかた!
みなさま、ありがとうございました。

090425_1.jpg

090425_3.jpg

090425_2.jpg

090425_5.jpg

090425_4.jpg

090425_6.jpg

ライブ中の写真はすべておしおかめら。
いつもありがとう!
おしおは写真blogとか始めればおもしろいのにな、と思う。

そして今回一番おもしろかったのはこれ↓
090425_7.jpg
ざっきーん!

NOGIO ANGELも大好評だった。
ゆーすけ=彼のルームメイトのBLOTTOのVo/Gの岡田ゆーすけくん。
説明なさすぎだから!




一体どこかに違いがあるのだろうか?
Growing up really fuckin' sucks.


[3月某日]
too smell recordsのアルバム特典「ラジオのフォートゥモロー」収録。
いろいろいじわるしたり悪のりしたり酔っ払ったら、ちゃんとやり返された。笑
赤石、殺し屋は後ろから狙っているから!!
PASTAFASTAのアルバムがとても楽しみ!
でもあんまり聞くと魂を抜かれるらしいYo!
090425_8.jpg

090425_9.jpg


[最近の本達]
だれも知らない小さな国 (児童文学創作シリーズ―コロボックル物語)だれも知らない小さな国 (児童文学創作シリーズ―コロボックル物語)
(1996/11)
佐藤 さとる

商品詳細を見る


アフターダーク (講談社文庫)アフターダーク (講談社文庫)
(2006/09/16)
村上 春樹

商品詳細を見る

ずいぶんひさびさに村上春樹の長編を読む。

残業ゼロ授業料ゼロで豊かな国オランダ残業ゼロ授業料ゼロで豊かな国オランダ
(2008/09/19)
リヒテルズ 直子

商品詳細を見る

ちょっと長いけど引用、旅行や音楽でなくても感じることは同じだ。
----

例えばですよ、100人の群集が集まっているところで、スピーカーを持ってみんなに話しかけることができるのは数人の限られた人たちだけだとしましょう。それは、100人の中のいわゆる多数派の代表かもしれません。でも、その人たちの発言だけがスピーカーを通してみんなに聞かれるようになれば、当然、その考えだけが他の人たちに殊更大きな影響を与えることになるでしょう。そして、100人の群衆の中の1人か2人かに、どんなに良い、または他の誰も気づいていないような重要で奇抜なアイデアがあったとしても、誰も、それに気づくことも、考えてみるチャンスさえも得られないでしょう。オランダの放送制度は、そういう、小さくても大事な声が風に吹き飛ばされてしまわないための制度なのです。



[4月某日]
最近、タテタカコさんがガシガシ新曲をmy spaceにアップしてるなー、と思ってたら
突然品川教会のライブが決まった!!!
やばしやばし!と興奮している。
ここ

続く!

スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/621-feab1062