FC2ブログ
終わってからすでに五日ほど経っていまして。

今更感すら漂っていますが。


実はうちのパーソナルコンピューター(通称パソコン)の調子が悪くてですね。

携帯からはさすがにこんな長い文章更新する気になれずに、こんなに日があいてしまいました。

実は今もパーソナルコンピューター(通称パソコン)、直ってなくてですね。

これ、漫画喫茶から更新しております。朝の九時から。

なんでやねん。





というわけで改めまして。

大合奏会にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。


今年は過去最大規模のバンド数に加え、食事やエキシビジョンも出店されまして。

我々としても非常にテンションはあがったわけですが、お楽しみ頂けたでしょうか?




しかし、今年も祭りでしたねえ。

毎年そうなんですが、どこに移動しても音が鳴っていて。

観てるライブを途中で抜けて、小走りで別のステージへ移動して。

「お、やってるやってる」なんつって。

醍醐味ですよね。




いつもながらね、俺は車を運転してきたんですけど。

朝の十時頃に秋葉原に到着してですね。

帰るのは、おそらく打ち上げ終わって朝になるわけで。

呑むなら、早い時間だろ!!ということでライブを観ながらビールをハイペースで流し込んでいたんですけど。

見事に、気持ち悪くなりました。


自分のライブも控えてるし、このままじゃいかんということで、

水とお茶をペットボトルにして八本くらい飲んだんですけどね。

「アルコールのいい気分は抜けて、頭だけが痛い」という、考えられる最も残念な展開に。


そんな中、アルバムにハンドクラップで参加もしてくれたタカハマちゃんという女の子に、

「バファリン飲んだらいいですよ」とアドバイスを頂きまして。

女の子はけっこうバファリンを常備している、っていうからさ。

少なくともこれ以上状況は悪くならないだろうし、とりあえず試してみることにしたんですけど。

タカハマちゃん、「私は持ってないですけど」って。

お前は持ってねえのかよ!!



自分らのライブは、俺に関して言えば疲労でヘロヘロでしたねえ。

結局ジョージという友達からバファリンはもらって、頭の痛いのは取れたんですけど、

階段五階の仕事を終えたあとみたいなコンディションで。

まあ、盛り上がってるお客さんだとか友達の顔見てたらテンションあがって、楽しかったですけど。



そして大合奏会の醍醐味、居酒屋「我が家」を借り切っての打ち上げ。

今年もお世話になりました。

俺は会計をやって、お金を集めながら参加人数を数えたんですけど。

結局、約140人が参加してくれました。

毎年の事ながら、あの人数での乾杯は、壮観である以外のなにものでもなかったですね。

最終的に場所を移して朝まで二次会をやったんですけど、そっちも50人くらいいましたから。

打ち上げすぎだろ、さすがに笑



というわけで。

来年またやるかどうかは未定ですけれども、もしあれば是非とも皆さんよろしくお願いします。




そして、栄えある今年度のMVPは満場一致でタイタイ(ライムデイズアウェイ)。

ライブに来た方は、俺等が終ったあとに会場前に救急車が停まっていたのを見たと思うんですけど。


あれ、ダイブして頭から落ちて、額を割ったタイタイの為に来てたやつですから。

キッズかよッ!!

31のおっさんが、ダイブで出血ってッ!!


救急車来たときにね、何事かと思って出て行った出演者兼リボレスタッフのしょうじ。

血まみれの辺りを見てただならん雰囲気を感じたのもつかの間、

その地を流しているのが知り合いであるタイタイだったのに気づいて、爆笑したそうです。


タイタイね、打ち上げをすげえ楽しみにしてくれていて。

「大合奏会の打ち上げは特別なんだ!」って有難い事を言ってくれてたんだけどさ。

その直前で、参加の夢絶たれたからね笑


救急車に同情した相方のさっちゃんに聞いたんだけどさ。

タイタイ、打ち上げに出られないのがあまりに悔しくて、車中で泣いたそうです。

リアルに。

だから、全体的に子供かッ!!



ということで、来年の打ち上げのときの乾杯の掛け声は、リベンジの意味を込めて、

是非ともタイタイにやってもらおうと、ひそかに考えております。
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/659-d8fe464a