FC2ブログ
うちのHPのリンクにも貼ってあるんだけど。

友達であるハヤシさん(人生を語らず)。

と、伊藤君(have fun time with you!)。

彼女等の日記。

いろんな事が書いてあるんですけど、たまにさ。


ハヤシさんはラグビー、伊藤君は競馬。

俺、まったく知らないジャンルなんですけどね。

すげえ熱く語ってるときがあるんですよ。


当然、読んでも意味不明な点が多いんですけど。

けっこう好きなんですよ、そういう回。

俺の知らない世界で、知らないことに熱くなってる人がいるってとこで、テンションあがっちゃうんですよね。

教えを講じて、俺もその世界に飛び込んでみようかなって心境になるんですよ。




今日はね、ホントは。

アウトオブスタイルの柳から来たバカウケなメールの話を書こうと思ったんですけど。

どうしても書きたい出来事があったんで、柳の話は後にまわして。

俺の趣味全開の、おそらく大多数が着いてこられない話を書こうと思います。


興味ない話はいいやって人や、ギャンブルが嫌いな人はこの時点でスルーしてもらって構いません。

どうせ今日の日記は堀井君と隼にのみ向けて発信するようなもんですから。














今日の仕事終わって、七時くらいかな。

総回転300ゲームくらいで、おそらくビッグ引いてノマレやめの台。





座って一本で。

ベルの青点灯で高確確定んとこに立て続けに弱チェリーからコーラリアン突入。

で、そのコーラリアン中にハズレ×2と、白ビッグきて。

この時点で、「え?あるの?つうか最低でも上三つでしょ?」なわけ。


で、その白ビッグの頭2ゲームで立て続けに7揃い×2。

ビッグ終了後のコーラリアン待機中に、中段チェリーから赤7。

そのビッグは7揃いなしで、シングルこぼしが50ゲームくらい無いままひっぱられて。


やっとひいたシングルこぼしでコーラリアン待機中。

そんでもなかなかリリべが来ない中、100ゲームをちょっと超えたとこで。



生涯二度目の。

堀井君と朝から蕨で連れスロしたとき以来の。





フリーズ。

エピソード「星に願いを」。





その赤7中、再び7揃い一回。

ビッグ中の写メを堀井君に送って。

「やべえっす!!フリーズフリーズ!!つうか、取りきれないかも!!」って。



現在コーラリアン四連表示で、最初のコーラリアン中ボーナス+ビッグ中に7揃い×2で三回、

フリーズ+ビッグ中7揃い×1で六回、都合13連確定!!


ぶんまわし態勢に入って。

途中でレギュラー一回引いたり、非重複強チェリー二回も引いたりして、





きっちり13連で終了。2000枚弱で。





なんでやねんッ!!


乗れよ!!どっかで乗ってろよ!!「波ニ乗レ」よ!!

強チェリーもさることながら、スイカあたりもバンバンひいてんだからさあぁ!!


ちなみに、コーラリアン13連で、ハズレ15回引きました。

8でしょ!それ、もう設定8でしょ!!


ただ考えてみると。

1000ゲーム近く回して引いたボーナスが、四回。

うち二回は中段チェリーとフリーズ(リリチェ)だったことを考えると、

ボーナス確率でいったら完全に下の方。


まあ、試行回数少ないんでボーナス確率はあてにならないですけど。

コーラリアン中のハズレ確率と、ド頭の高確からの弱チェリーで入ったことを考えると、

おそらく上三つは間違いないと思うんだけどなあ。



つうか、やっぱエウレカ最強ね。

あんだけ薄いとこ引いて、これしか出なかったにも関わらず。

この、「やってやった感」。

近いうちに、DVD借りて原作観ようと思ってます。





あと、余談ですけど。

新しいエヴァ、どうですか?

俺、意外に好きね。

「まごころを、きみに」はけっこう打ち込んだんですが、

「約束のとき」が俺的にまったくダメだったんで期待してなかったんですけど。


まだまだ未練打ち程度なんでなんとも言えないですけど。

最初の印象は、「結局ロングかショートのフリーズ待ちでしょ?」だったんですが。

意外となんでもない演出で「ボーナス確定よ」とかでレインボー出て来てビックリ&ガッツポーズです。

今までひいた少ないサンプルの中では。

どちらもフリーズナシで、

・左リール黄7までスベリ→ハサミ右スイカノーテン(黄7)

・左リール上段スイカまでスベリ→ハサミ右上段スイカテンパイ→中リールスイカ外れ(バケ)

が、テンションあがった入り目です。


ただ、赤7チェリー落しのオーソドックスDDTだと、出目が若干単調かな、と。

今んとこ、チャンス子役引いた次ゲームで、左リール下段赤7、中リール中段赤or黄7でガッカリ確定です。

子役をひかずに左下段赤7からの入り目は、赤7成立時に、おそらく中リール下段赤7のみなんではないかと。

ま、まだわかんないですけどね。


これ、朝から行って6掴んだら楽しいだろうなあ~。





つうか、最近再びスロット熱くない!?
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/706-e644513e