FC2ブログ
これ、本人には「日記に書くよ」って許可とってないんだけど。

まあ、書くけど。

日記に書いたって報告したら、あのおっかねえツラで、

「別にいいけどさ」とか言うんだろうな。







四月四日に出演してもらうアウトオブスタイルの柳に。

その四日の件でちょっと業務的なメールしたんですけどね。

俺の送ったメールの内容にはいっさい触れない返信が返ってきました。






「昨日、『おたくの旦那さんから奥さんのパンティー買いましたよ。へへ。』

っていう怪電話が嫁に掛かってきたよ。マジで。

濡れ衣だから!」




柳といえば、ご存知の方もいると思うけど。

「世界最強のドラム夫婦」の名を欲しいままに、レインメイカーのドラムと婚姻関係にあるわけだが。

一応名前は伏せますけど、その嫁さんとこに、怪電話があったそうで。



言っておくけど。

柳が弁明するまでもなく、あいつはそんなことするようなオトコではありません。

例えどんなに金に困ることがあったとして、自分のスネアは売っても、

間違っても嫁さんの下着をしかるべきところで売買するようなことはしませんよ。



そもそもね、普段はあの見た目どおりの渋い文面でメールしてくるオトコが、

「濡れ衣だから!」なんていう軽いトーンの文章送ってくる時点で、

あいつのテンパリ具合も窺えるというもの。


そのメールを受けて、「それは腹立つなあ」的な返信したんですけど。

さらに返ってきた、柳のメール。






「『お前やっただろ、金払えよ』って言われた。嫁に。

夫婦の絆って、なんだろうな」





たそがれてるッ!!

柳、たそがれちゃってるよッ!!

河原で体育座りしちゃってるんですけどッ!!




つうか、美樹ちゃんも(あ、名前出しちゃった!)全然柳の事信用してねえしッ!!

柳の事、「あいつならあり得る」と思ってるしッ!!


んでもって、

下着を売った事よりも、自分んとこにマージン入ってきてないとこにキレてるしッ!!

ドラムプレイのみならず、主婦としてもたくましすぎるでしょっ!!





ホント、なんなんでしょうね、夫婦の絆って。
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/707-8ea6497b