FC2ブログ
はい、わかってます。

お前、全然更新してねえじゃんか、でしょ。

二日に一回とかいって全然じゃねえか、でしょ。


大丈夫だから!

月末までには帳尻あわすから!!


ちなみに、「二日に一回」のペースでいくと、いまんとこ二回分足りてません。

リアルに、最終日に何個もアップしなきゃ、な状況になってきました。


つうかさ、誰にも頼まれてないのに、なんでこんな罰ゲームみたいになってんでしょうか?

え?俺はバカなのか??

まあ、それはそれとして。




日曜日、俺の今年の唯一の夏らしいイベント。

地元の友達12人で、埼玉の奥地「長瀞(ながとろ)」というとこでBBQしてきました。


川辺でのBBQだったんですけどね。

この歳になって、川遊びであんなにはしゃぐとは思いませんでした。

海もいいけど、川も楽しいもんですね。


たまにここでも書く、地元の友達の子供。今、四歳だか五歳だかの。

一緒に来てたんですけどね。

途中で「川に流されるのは非常に愉快だ」ということを発見したようで。

上から流れてくるその子を下でひたすら拾う、という行為に後半は費やされてました。

子供って、エンドレスだよね。




さて、その帰りの車中。

人数が人数なんで、車二台だったんですけど。

俺の運転するカートゥモローには、直樹夫妻、直樹の嫁の妹、そして流され続けた子供とその母親、

そして運転する俺の六人だったわけなんですが。


遊び疲れてるわりには、珍しく全員起きてて、子供なんかむしろまだまだはしゃいじゃってて。

まあ、雑談なんぞしながら和やかに帰ってたんですけどね。



子供とその母親。

カートゥモローの三列目に座ってたんですけど。

途中で母親がいきなりなんか声出したんですよね。

どうしたんだろって思って振り返ったらさ。


そいつ、いきなり着替えててさ。

上半身、下着なんですよ。



ええ!!

見ちゃったよ!!モロ見ちゃったよ!!



俺だってオトコですから、女性の下着見たら「ラッキー!」くらいは思いますけどね。

たださ、こいつに関して言えば。

小学校から一緒ですからね。直樹の嫁と同じく、感覚としては母ちゃんとかと同じノリですから。

母ちゃんの着替え見ちゃったとこ、想像してくださいよ。

正直、ちょっとキツイでしょう。


だいたいね、俺と直樹がいるんだからさ。

「ちょっと着替えるからこっち見ないでよ」って一言くらい言ってもよくね?

それが最低限のマナーじゃね??



てな感じのことを、本人にぶーぶー文句言ってやったんですけどね。

そしたらその友達、なんて言ったと思う?




「いいじゃん、どうせ裸だって見たことあるんだから」って。





ねえよッ!!

見たことねえよッ!!





これさ、意味わかんなくね?

俺の名誉に誓って、見たことないですよ?

一度だってそういうオトコとオンナの関係になったことももちろんなければ、

幼少の頃に一緒にお風呂に入った、とかだってありませんからね?



もうさ、なんてツッコんでいいかわからないくらい、意味不明。

アタマおかしいとしか思えないんですよね。

なんで自分の裸を俺が見たことにしてるのか。

こんなにも誰にもメリットのない発言、なくない?


意味がわからなすぎて、上手い事まとめることすらままならないですから。
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/765-b905b429