FC2ブログ
大合奏会のタイムテーブルを発表するなら
やっぱり金曜に限る。
うん、金曜だ!

先日ここに天気の写真を載せました。
これ。

fff.jpg

見ての通り今週はずーっと晴れの予報。
なのに今週は完全に「秋」で「雨」

少しく不安になっておりますが
信じるのだ!
確かに信じるんだ!

というわけで今のところ、やっぱり快晴!のはず!

tenki.jpg

そしてTwitterには書いたのですが、
今年から使わせてもらう「カフェ・カプチーノ」は禁煙になります。
よろしくお願いします。

30を越えてから子供を連れた人がライブに来ることも多くて。
やっぱりそういうところも考えたいんです。

そういえば話は全然違いますが、先日ジョーストラマーの晩年の伝記的な作品
「Let's Rock Again」
を見て、改めて考えさせられました。
どういった姿勢や思想をもって活動するのか、がとても大切だなぁと。

その後ずーっとCLASHやらを聞いて。
2002年くらいに出たロンドンコーリングのデジタルリマスター盤に寄せられている
大貫憲章さんの解説にぐらりときた。

覆水盆に返らず

そんなバンドをたくさん見てきた。
どういった姿勢や思想で臨むのかを真剣に考えたい。


さてさて、大合奏会はディストロ出店も激!豪華!です!

まずは東京八王子シティーからSENSELESS RECORDS!

昨年の「かたいの1000円(CD)やらかいの500円(7インチ)セール!」
は本当に衝撃(笑劇)でしたが、今年はよーすけくんが日本にいますのでどうなるか!?
(昨年はmalegoatの伝説のUSツアー中で不在でした)

「今年は俺がいるからね」
とは先月のよーすけくんの談話より。

そしてDistro界からEAGER BEAVER RECORDSとSP RECORDSも出店決定!
どちらも特に海外バンドの取扱豊富で、今から個人的に大変楽しみです。

そしてそして!
先日急きょ参加が決まったDiSGUSTEENSシモジさんの「放出セール」!!
「秘蔵のPop Punk/ Melodic系C~Z級の音源を放出します!」
とは本人の談話です。

すでにこの4店で、僕の好きなほとんどのレコードが手に入ってしまうのでは!
という品ぞろえになりそうです。

こんなことができるのは大合奏会だけ!(ジャンプ風)
今から非常に楽しみです!お金おろしておこう。

本日は帰宅が遅く受け取れませんでしたが、どうやら恒例のリストバンドが
無事に届いたみたいです。

今年は
お客さん:黄色
出演者:青
スタッフとFOUR TOMORROW:赤

の3色展開!
こういうのが家に届く瞬間て、とても特別です。

なにわともあれいよいよあと少しです!
今年の大合奏会の1バンド目はSHORT STORYで決定、12時から爆音シンガロングでスタートです!


スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/779-b1c14854