FC2ブログ
03/16/2011    2011年#15 *山岡書いた
ホームページを更新する時間がないのでここで告知も兼ねて。

まずは、ライブのお知らせ。
昨年も出演させて頂いたShimokitazawa Indie Fanclubに今年も出演させて頂きます!
Shimokitazawa Indie Fanclub

昨年もとても楽しい1日だったイベントに
今年も誘って頂き、本当に光栄です。

今年は売り上げの一部を今回の地震の義援金とするとのこと。
わたるくんが仙台の出身というのは有名ですね。
(初めて会ったときから言ってました)

そんな彼からの言葉はやはりとても想いがあって、
正直ぐっときました。
あぁ、そうだな、と。
コチラ

2011/6/26(日)
11:00オープン12:30スタート
東京下北沢にて!


つばさくんのホームページでも告知を開始していますが、昨年の秋に開催した
【アムステルダムミュージックフォークパーク】
を4/9に開催します!

もともとこのあたりで開催したいね!という話をしていたのですが、
今回の地震を受け、考え、そして開催することにしました。

前回同様、入場料無料のフリーライブです。
会場では募金コーナーを設置し、募金は今回の地震の義援金にしたいと思います。

今回はいっしょに歌ってくれる人、公募で大募集です!
1曲でも2曲でも、カバーでもオリジナルでもなんでもOKです。
会って歌って話しましょう、ずっとそうしてきてるんだし。

=================

【アムステルダムミュージックフォークパーク2011春】

[日時]
2011年4月9日(土)
お昼の12時から
※雨天は中止とか別会場とか、ゆるーりと対応

[場所]
東京代々木公園
※原宿門を入って約100m真っすぐ、右側の原っぱ/前回と同じ場所!

[出演]
LOST CHILD
超くん
はまきたつばさ
やまおかひろき

出演者はまだまだたくさん増えます!
自分も1曲歌える!歌わして!という方はfourtomorrow@hotmail.comまで連絡ください。
すぐに「お願いします!」というメールを発信します。
※アンプは基本使えないので、アコギやバイオリンや生声や踊りなどのパフォーマンスでお願いします。

[お金]
基本無料/有志の募金は東北地震へ



=======================


毎日毎日テレビやインターネットとにらめっこしてたら不安にばかりなってしまう。
「見ない」という選択肢もありだと思う。
あくまでも自発的選択としての無視。

「東京電力」とか「政府」とか「マスコミ」とか漠然とした固まりは、本当にネガティブなことが言いやすい。
でも、そこで懸命に働いているだろう「個人」を想像したい。

僕はモノを創る仕事に携わっているけど、本当に日本の技術はすごいと思うし、誇りたい。
僕はいくら騒いでもどうにもできない、もう信頼するしかないと思う。
短文で不安煽ってもしかたない。
煽ってる奴を完全に覚えておくけど。



なんて話を、昨日会社の同僚といつもの立ち飲み屋で飲みながら話をしました。
飲み屋のあんちゃんはいつも通りでかい声で「生いっちょー」て。
店には想像以上の人がいました。
外に出て、人と話をしたい。


土曜日はなぐのイベントに歌いに行きます。
ぽーりぽりぽりぽりおまわりよー!
て聞きたい!

コチラ!


スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/838-1cb3988d