FC2ブログ
04/02/2011    2011年#16 *山岡書いた
はてさてだいぶ間が空いてしまいました。
仕事超忙しい、そして激動すぎ。

================

すでに何度も告知してますが、明日は秋葉原で企画をやります!
いろいろタイミングありますがレコ発です。
レコードの発売を祝う日です、ぜひぜひみなさまご参集ください!

2011年4月2日(土)東京秋葉原STUDIO REVOLE pt2
FOUR TOMORROW and CAT FOOD MONEY RECORDS presents
[VA 10 inch Records Release party]

[演奏]
BONJOUR
FFEECO WOMAN
FOUR TOMORROW
KITSCHY GUYZ(members with CHRIS CAT FOOD!!!)
RAINMAKER
SEVENTEEN AGAIN
TEENAGE SLANG SESSION
THE TIFFS
UPSTAIRS

開場:17:00
開演:17:30
前売:1,000円
当日:1,200円

すでに告知の通り売り上げの一部は、日本赤十字社を通じた義援金とさせて頂きます。
また、当日は今回の地震への義援金を考慮した物販スペースを設けます。

僕は家から書物を少し放出します。玉石混合で。
最近ネットやニュースに疲れたから、よく本読んでました。
そんなのを玉石混ぜながら放出。

他にもRAIN MAKERのスタジオ盤や、SEVENTEEN AGAiNのMIX CDやBONJOURの新譜や
neko!のアコースティックepやFOUR TOMORROWのバッチやTiffs村上さんのフリマや
みかんちゃんのPhoto ZineやUpstairsの新しいTシャツやショーンくんの手作りおかし(予定)や
じんくんのあれやこれや(笑)なんかいっぱいいっぱいあります。

個人的にどれもこれも、明日がとても楽しみです。


先日ひさびさにスタジオに入りました。
もともとFOUR TOMORROWは、直樹の出産のために3-4月はライブをやる予定ではなかったんです。

だから、2/13のSORRY FOR A FROGの企画の後は、次のライブはゴールデンウィークくらいの予定でした。
結果的に4/2にVAレコードのレコ発が決まり、結局2か月ぶりくらいに 昨日ひさびさに皆で音を出しました。

その間に地震があったのは皆さんの知っている通りで
直樹の娘が無事に産まれたのも皆さんが知っている通りで。

変わったようでなにも変わっていないなー、って。

音楽に対する姿勢や考えは変わらないし、自分がこれまでに導いて創ったモノを声に出してみて
改めて変わっていないことを実感した。
そして忘れそうになってた、感覚を思い出した。
音を出すことは、とても楽しいことだ。


あたり前に音楽ができることを感じて
そうでないところへ、自分たちなりに還元できる「仕組み」を。
すぐに忘れてしまうから。
そしてツッチーが書いていたことにとても共感した。
本当に僕たちは下手くそだ。


一昨日、クリスが無事に日本にやってきた!
いろいろいろいろあるけど、このタイミングで日本にやってきてくれたことがとてもうれしかった。

来た日にさっそく飲みに行った。
これまでと何も変わらずに、バカ話をしてライブが楽しみだね、と話した。
持ってきてもらったレコードは最高だった。

やっぱり自分の好きな人と、ビールでも飲みながら直接話をするのはとてもすばらしい。
明日はどかん!とやります!



スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/846-1f8fa61e