FC2ブログ
05/14/2011    2011年#20 *山岡書いた
まずはホームページのトップでも告知していますが、
大合奏会2011開催します!

今年は2011年10月9日(日)に。
開場は例年通り秋葉原のあのあたりです。


そしてTwitterでは告知しましたが
今年の大合奏会をもって、大合奏会の開催を最後にすることにしました。
たくさんの方から「さみしい」という声を頂いて、とてもうれしいし、複雑でもあります。

今年を最後にするというのは、先日のバンド会議で決定しました。

いくつかの理由があるにせよ、メンバー個人個人が考えていることが全部同じではないです。
そのあたりはそれぞれの意見を聞いてもらえればいいと思います。
でも、核となる考えは、確実に同じだと思ってます。

それは「もう6年もやったから」「会場の関係で」「労力が大変で」という
後ろ向きな理由ではなくて、ポジティブに「主体的に最後とすることを選択した」ということです。
そして当然、また新しい「今だから考えるおもしろいこと」をやりたいなー、と思ってます。
だから今年最後にする、というのは全員即決だったんだと思ってます。

そんな訳で大合奏会は今年が最後です。
いっさいがっさい楽しくやります、ぜひ遊びにきてください!



===

さてゴールデンウィークは香川は直島へ。
5年くらい前に1度行っているのですが、今回はそれをはるかに超える楽しさで
とても刺激をもらいました。

モノ創る着想、その手段と過程、創ってからのその後

どんなことにも共通しているような根本的なことを
じっくりゆっくり、自分の内面を通して見ていくという体験は
なんだかひさびさで、とてもおもしろかったです。

ベネッセという事業会社が直島を「プロジェクト」にし始めて早20年。
20年経ったから言えることもたくさんあるようで、そのあたりのことも見え隠れして興味深かったです。

DSC_0224.jpg

DSC_0342.jpg


ゴールデンウイーク前の三重のことや、深夜特急ノートのことはまた今度!
明日は↓で歌います、お時間ある方はぜひ!

=====
2011.5.15(日)

和田堀公園 釣り堀武蔵野園前

*アカイメARTS
*d/i/s/c/o/s
*藤原ブレイコー(from フジロッ久(仮))
*HELLO HAWK
*日と蒔く
*恋はもうもく
*涙の汚職議員 (from SUSPICIOUS BEASTS)
*西村卓也 (from TIALA)
*霜山亮 (ex nemo)
*やまおかひのき(from FOUR TOMORROW)
*ICECREAMMAN

<備考>
*雨天中止
*投げ銭
*12時からブルーシート敷いてひとしきり乾杯して温まったら唄い出します
*酒類販売有り。在庫があれば買うのは恐らく金麦です。
数に限りがあるので来られる方は各自予め自分の呑み物を買ってから来られる事をお勧めします
*和田堀公園本部はこの会合とは一切関係ありません。和田堀公園本部への電話等での問い合わせは絶対にしないでください。
*問い合わせはこちらまで。
ノギオ→mycrazyafternoon(a)ezweb.ne.jp
池田→toshioafrica(a)i.softbank.jp


この日から正式に「ひのき」名義で歌いだします、音源だって録音しちゃうんだから!(あくまで中期目標)
TIALAの西村君、とっても良いので楽しみです。
あと岡ちゃんの歌を聞くのも!


今日は恵比寿へ行くよ。
おめでとう!


スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/857-b0807d42