FC2ブログ
さて、アメリカのことのいろいろな整理がようやく片付き始めました、山岡です。

ここを読んでる方ならお気づきだと思いますが、
アメリカ日記が現在2次元で進んでいます。

FOUR TOMORROWベースの長澤さん@日々徒然(現在1回更新)と、
かつおかしろーさん@かつのちから(現在14回更新)です。
http://shirow.blog46.fc2.com/

で、おもむろに始まった2人のBlogリレーですが、これは参戦すべきだろう、と。
視点は多い方がおもしろい。
かつ、英語で話された内容も混ぜたなら、なおおもしろい。
と。

そんなわけで、ちょいちょい写真やら、英語圏の会話内容やらでチャチャ入れながら
今後は「三つ巴」でいきたい!と思っております!
(初台NOAHで開催した四ツ巴はずいぶん昔ですね)

大合奏会までにはぜーーーーーんぶ終わらせる予定ですよ、いくぞー!
ひとつよろしくさんです!


DSCN0005.jpg
両替に並ぶ先発組の面々。
野澤先生がまぎれこんでいるようです。笑

DSCN0006.jpg
LAまで運んでくれたシンガポール航空。
もう言うことなし!全員シンガポール航空のファンになっちゃっいました。

DSCN0007.jpg
シンガポール航空のビールはやっぱり「Tiger」でした。とってもうまし。

DSCN0008.jpg
向こうに見える悪だくみのリズム部隊。
手前に映っているのはまだなんとか正気を保っているワタナベ"ブラックアウト"ナオキ

行きの飛行機ではビールとワイン数杯。
そんだけ飲んでも、最後尾近くで、トイレの音がうるさくてあんまり眠れなかったです。
(メンバー皆、いまいち眠れなかったようでした。ブラックアウト除く)

まっくらの機体の中、期待に満ちてアメリカに向かいました。


続く!







スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/873-b2a90583