FC2ブログ
昨日同じタイミングで長澤くんも更新していたようで、
気づけば一気に差を開けられました。笑

かつのちからもアメリカ到着したし、こちらもどーんと行きます!

==============================

前述長澤くん記載の通り、無事にアメリカに入国したのでした!

入国前は正直びびってました。
なんかいろいろな話を聞いていたので。
neko!古谷君はギター持ち込んで別室3時間とか、鋲ジャン入国禁止、とか。

成田空港で、あきら(SUBURBIA WORKS)に会ったときに、
ホワイトハウスに雷落ちてる「BAD BRAINS」のTシャツ着てて「アウトーーーーー!!!!!」って思いましたし。

いずれにしろ、すんなり入国して空港でひたすらにクリスを待ってました。

DSCN0011.jpg
「これじゃね!?」「あれだ!!」などと言いながら、間違った待ち合わせ場所で待ち続ける一向。

DSCN0012.jpg
待ちくたびれてアメリカンスタイルで眠り始めたミッチーさん。

DSCN0013.jpg
アメリカンな仲間も加わって、ひたすら眠るミッチーさん。

DSCN0014.jpg
そうこうするうちに日が暮れて。


クリスと何回もやり取りして
「今駅だよ!」
「レンタカー会社に電話したよ!」
なんて。

そして待つこと5時間!ようやくクリスと再会!
あの瞬間はとてもとてもうれしかったなー。


んで、ここで今回の旅の仲間が一人増えます。
その名も「たっちゃん」

たっちゃんは、このツアーの直前にクリスが誘った彼の「大親友」で、
サンフランシスコに住んでます。

弟は足利(しーなくん!)のTARIRARILAのベースのひろやんなんですが、
そもそもクリスと仲良くなったのも、クリスが大親友たっちゃんの弟ひろやんが当時住んでいた
「西川口」に居候していて、「うちらと同じ駅じゃん!飲もうよ!」
となって仲良くなったのです。

つまり今回のツアーのものすごく大基になったのが「たっちゃん」な訳です。
そんな少し「シャイ」だけど、とってもナイスガイ!!!なたっちゃんとのあいさつも終え、
僕らのパーティーは6人(4T+アキラ+タイタイ)+2人(クリス+たっちゃん)になったのです!!!


続く!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/874-5309c7b7