FC2ブログ
クリスとたっちゃんと合流してからは話が早い早い!

なんてったって2人は英語がペラペラ!
すぐにレンタカー会社に電話して、迎えをよこして、手続きへ!

「あの日本人たちを探して、空港のまわりも6周もしたのよ。」

なんてぶーたれるレンタカー会社の女の子を適度にあしらうクリスとたっちゃん。
レンタカーの保険やら契約やらに「OK」「I'll do that」「Sure」と答えるクリスとたっちゃん。
たのもしい!!!

そんなわけで我々は、かつてない大きさのレンタカートゥモローUS(12人乗り)を手に入れたのでした。

DSCN0034.jpg
レンタカーのナンバーはもちろん4並び!幸先良いぜ!


クリスの運転するバンに揺られて、車窓の外を眺めるとそこはアメリカで。
「本当にアメリカに来たのだなー」
と思った瞬間でした。

そしてわれわれはLA空港からいざホテルのあるハリウッドへ!
1泊目はナオキAKAブラックアウトが日本で予約してくれた!

カーナビ(もちろん英語)のわけわからん説明に文句言いながら
腹減ったビール飲みたい、と言いながら無事にホテルにチェックイン!

アメリカは考えていた以上にお酒事情が厳しい(そのうち細かく書きます)
そんな訳で、メキシカンフード食べて、部屋に戻って、ようやく乾杯!!!

DSCN0026.jpg
neko!ふるやくんお勧めのRed Stripe!めちゃくちゃうまいかった!

DSCN0022.jpg
なぜかFOUR TOMORROWより先にGreen Brew MCsがライブかまして。笑(そのうち動画出ます)

DSCN0025.jpg
長旅につかれて寝てしまいました。
勝ち誇るクリス。笑

DSCN0027.jpg
今宵の部屋は、たいたいと直樹とミッチーが一緒。

DSCN0028.jpg
そして朝が来た!
タイタイは咲いている!!


続く!



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/875-057017fa