FC2ブログ
翌朝、朝ごはんを食べて「いざ出発!」と思っているとなかなか来ない直樹。
あいつなにやってんだ?
なんてなっていると、おもむろに変な帽子をかぶってあらわれた直樹さん。

「悪い悪い。ホテルのキャップやばかったから買ったわ。」

って。
いやいや。笑

たぶん大合奏会でかぶって登場します。お楽しみに!笑


そんなわけでどうする?
となった一向、「まずはビール買おう!」

ということでスーパーに向かいました。
ひたすらでかいスーパー。
ひたすらでかい食品、飲み物。
そんなんにわーわー言いながら、ひとまずビール購入!

DSCN0037.jpg

次に向かったのはアメーバ!
中古+新品のレコードCD屋なんですが、これまた超ビッグサイズ!

見始めたらきりがない、というかとても見きれないでかさに一同驚き。
どうしてもCDが多かったですが、それでもレコードも多かった。
なによりいろんな年代の人が、ひっきりなしに来店していたのが印象的でした。

同時に思ったのは、ディスクユニオンの品ぞろえってすごいんだなー、ってこと。
外国人アーティストが熱心に掘るのもうなづけました。

DSCN0046.jpg
これでもまだまだ一部!奥にも2階にも!
そして、外に出るとこれ!

DSCN0049.jpg

アップにしてこれ!

DSCN0050.jpg
ハリウッドサイン!笑

そうこうしてるとお腹がすいてきました。
何食べようか?と話していると、ミッチーより強烈なピザコール。

そんな時に僕の電話がなりました。
着信は今日アメリカに着く予定のしいなくん。

「今空港に着きました!!どんな具合でしょう!?」

と。ちょうどこれからピザ屋に行くのでちょうど良い。
「じゃあ空港からハリウッドまで電車があるから、ハリウッドまで来たら電話して!」
と伝えたのでした。

そんなわけでクリスとたっちゃんに有名?なピザ屋さんに連れて行ってもらいました。
ひとまずパーティーサイズみたいのを皆で分けて食べよう!となりまして
クリスが頼んでくれました。

DSCN0059.jpg
でかい!!!

そして最終的にこのサイズのを2枚食べました。笑
そうこうして1時間くらい経過したら、またしいなくんから着電。

「今ハリウッドまで中間くらいの駅なのですが、ここから1時間くらいかかるみたいです!ハリウッドに行った方が良いですか?それともライブハウスに行った方が良いですか?ちょうどここがそのわかれ道の駅です!」

と。

時刻は15時くらい。
入り時間は17時くらい。
ここで1時間待って、移動するのは少しリスクあるな、と。

「ごめん!じゃあライブハウスのある街に直接向かっちゃって!こっちも向かうので!」

そんなわけで僕らはハリウッドを出発したのでした。


続く!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/876-1f6f7143