FC2ブログ
よ~く耳澄ませて聞いてみて。


ね?聞こえるでしょ??


「シュインシュイン」て。

スーパーサイヤ人になったときに出る、あの「シュインシュイン」て音、聞こえるでしょ?


いやいや、悟空じゃなくて。

オレオレ。それ、俺から出てる音だから。

俺の気がみなぎりすぎて出てる音だから。



思えば、三カ月前。

アメリカから帰宅したその日、時差の為に眠れなくて更新したツアー記の一本目。

二、三回に分けてサクッと終わらそうとしていた俺の思惑とは裏腹に、

大合奏会まで引っ張るっていう制約が付いたりして。

最近の更新の滞り具合も手伝って、つい先日やっとツアー記を終わらせた有様。


別にね、ツアー記以外を更新しちゃいけないってわけじゃなかったんですよ?

ただね、自分の中のルールとして。

続けて書いてるものの途中に違う話を書くのはナシなんじゃないか、ってのがあって。


誰かに言われてやってるわけじゃないですけどね。

俺が好きで書いてるわけですから、この日記は。


とはいえ。

ウェブ上に日記を公開し始めて早十年近く経つ中で。

三カ月近く、今回のような(自主的なものも含めて)規制が入ったことはなかったんですよ。

やっぱねえ、そりゃストレスだって多少は溜まったわけでね。





あーーーー!!!

長かった!!!

長かったぞぉぉぉぉーーーー!!!!





例えるならば。

数か月ぶりに会った、遠距離恋愛中のカップル。

抱く。今夜は確実に抱くぞ。


もう、電話じゃ伝わらない事だってあるんだからね!!

ホントは寂しかったんだからね!!

今日くらい、俺の好きな事書かせてもらうんだからね!!



で、どうする?

好きな事書く、つってさ。

「今日、お気に入りのカフェで食べたタルトタタンがとっても美味しかった☆」とか書いたら。


アイドルかよッ!!

俺、ちょっと見ないうちにアイドルかよッ!!

好きな事、ってそういう事じゃねえよッ!!



どうする?

「きょ、きょ、今日、カ、カ、カフェで、タ、タ、タ、タルトタタンを食べたんだなあ。」とか書いたら。


大将かよッ!!

俺、ちょっと見ないうちに裸かよッ!!

ただでさえ多いのに、「タ」が多すぎだよッ!!



どうする?

「今日ハ、オ気ニ入リノかふぇデ、たるとたたんヲ食ベタノデス。」とか書いたら。


ロボかよッ!!

改造されてんじゃねえよッ!!

主食、オイルじゃねえのかよッ!!



どうする?

「イエ~イ、タルトタタンを好きで良かった!!」とか書いたら。


うろうろしてんじゃねえよッ!!

コンビニをうろうろしてんじゃねえよッ!!

思い出し笑い、噛み殺してんじゃねえよッ!!



どうする?

「僕は誓う!五十年後のタルトタタンを、今と変わらず愛してる!」とか書いたら。


101回目かよッ!!

お見合い、101回目かよッ!!

「君は確かに、僕を愛してる」って、何度も言ってんじゃねえよッ!!



どうする?

「妻は、夫の金時計に着ける鎖を買う為に自慢の髪を売り、

夫は、妻の自慢の長い髪に華を添える髪飾りを買う為に金時計を売ったのでした。

嗚呼、なんということでしょう!お互いの贈り物は無駄となってしまったのです!!

しかし夫婦は、なによりも大切な『相手を思いやる心』を手に入れたのです。」とか書いたら。



出てきてねえよッ!!

タルトタタン、出てきてねえよッ!!




出てきてねえけど・・・

でもさ・・・





バ、バカ!!

出てねえよ!!

タルトタタンも俺の涙も、微塵も出てきてねえって!!







なんていうかつまり。

久しぶりに思いっきりツッコんでみたかったと。

そういうことです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/888-3b601968