FC2ブログ
「カリフォ~ニャ~バーニンッ!!」




ついに円楽が笑点から降板するそうですね!?

アタシが物心ついたときからの司会だったんで妙に感慨深いんダス!

しかし新しい司会の歌丸はホントに大丈夫なんでしょうか。


なんか、常に「プルプル震えてる」ように見えるのはアタシだけ!?





つーことで、最近は仕事中のトラックで先日録ったうちの音源を聴きまくっております。

予習も兼ねてとはいえ、一曲しか入ってないCDを繰り返し繰り返し聴いてるのってどうかね?

しかもタイトルがまたすげえんだわ。






「THECITYWASFILLEDWITHSOMANYFUCKI`NLIGHTSFROMTHEHILLWHEREICOULDLOOKDOWNALLTHATONE」





ですから。

ハァハァ、なげえっ!!

最初山岡君に(クンニ)聞いたとき冗談かと思いましたよ?

星新一の「ショートショート」くらいはあるんじゃないかと思います。


リスナーのみなさんは精々期待してやってください。


へば!








・宮里友和from「ボキダス」



もしかしてみんな、最後はこの人って大体予想してました?



一日一笑、毎日更新を実践する孤高のブログニスト。

本業はドラマー笑


そして俺とは、初めて会ったまこっちゃんの結婚パーティーの時から、

お互いに意識し合ってた気持ち悪い関係笑


たくさん人が集まるととりあえずデカイ声で面白い事言わねえと!

ってとこが俺にそっくり笑


いちおう今回の企画は「俺の尊敬する知り合いを紹介」がコンセプトですが、

ここまでの紹介文の終わりに全て「笑」が付いてるのはいかがなものか、と笑



フォローのつもりでもなんでもないですが、

俺と圧倒的に違うとこは楽器のテクニック。


あんな風に見えて練習はすごいストイックにやってると思われます。

実際ライブを観たことある人はわかると思うけど。


ドラム叩いてるとこがまたかっこいいんだわ、あんなナリして。

ふだんとのギャップの分、ちょっと怒りすら覚えるからね。




一応断りを俺からいれときますが、あの人普段の会話では「ダス!」とか言いませんから笑

うちの山岡君はボキダスを見た後にトモカズ君と会って、

「今日トモカズ君機嫌悪い?」って俺に聞きました。

「なぜ?」って聞いたら、

「いやだって、~ダス!って言ってねえじゃん。」って。

そんな言葉日常会話で使うやついねえって!






目コピについて。



今更説明は不要でしょ?

「ダス」ダス!!笑


最初にこの企画を思いついたとき、

「コピーしやすそうなの誰かしら?」って思って、

真っ先に浮かんだのがトモカズ君とツトム君でした。



ただこれ、あんまり似てないね笑

意外と難しかった。



タイトルもなんかわけわからない感じにつけてみました。

ちなみに最近よく聴いてる「SMOKE OR FIRE」の曲からとりました。




一応これで今回の企画は終了なんですけど、

コピーするのを断念したブログがいくつかあるので解説のみで次回にまとめてUPしたいと思います。


へば!












スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/92-3a734d07