FC2ブログ
前回告知の通り、何人かのブログを紹介。





・斉藤マコトfrom「HEART A TACT」



言わずと知れたCOQUETTISH、RHYMEDAYSAWAYのギタリスト。

俺の西荻三大兄さんの一人です。(他はツトム君と竹内君ね。)


なんというかもうバンドマンのお手本というか、かっこいいの固まりみたいな人。

ギターは半端なく上手いし、楽器に関する知識もすごいから(専門学校行ってたらしいからね)、

中の配線とか自分でやっちゃうし、曲かかせれば完璧だし、

ライブはライブで圧巻のステ-ジング見せて(魅せて)くれるし。



俺はよくまこっちゃんに似てるって言われるんだけど(顔がね)、

あれぐらい出来れば俺ももう少しモテるっつーの。


普段喋ってる分には普通のアンちゃんなんだけどなぁ~笑




俺がまこっちゃんのブログで一番好きなのが、音源が出たときの曲解説。

なかなかああいうふうに創った人の解説をゆっくり聞く(見る)機会ってないよね。

周りでも(曲解説)やってる人いないし。

秀でた人の頭の中を垣間見た気がしてちょっと得した気分になれるぞ、と。


あとは、愛猫に対する親バカっぷりね笑


ホント、尊敬する人の一人です。





・堀井康朗fromRHYMEDAYSAWAY HP




奇しくもライムが続きますが。

とりあえず、声がずるい笑


あんな声だったらそりゃあヴォーカルやるのも楽しいでしょうよ。

俺なんかレコーディングの度に自分の声にヘコまされてるってのに。


俺が立ちヴォーカルをもしやるなら絶対マイクを持つ手は人差し指を立てようと思います。



彼の日記は必読。

読めばわかりますが、あれを嫁に内緒でやってるのがすごい笑

ばれるのは時間の問題だと思ったけど意外と粘ってます。


タイタイ情報なんだけど、あの人嫁にはバンド解散したって言ってるらしいからね笑

この間も「ちょっと解散の話し合いがゴタゴタしてるから。」つって、

はるばる石川県から練習に来てたし。

それで今後も押し通すのか!?



あとは、「痔」笑

涙ナシでは読めないエピソード目白押しです。






・SHIT-LOW!from???




こいつはまぁ、番外編の番外編笑

以前ここで少し触れたブログです。


リンクにはないのと、本人が極度の照れ屋の為、いちおブログ名は伏せときます。

ヤフーでfourtomorrow検索するとすぐわかるけどね笑



彼はたびたびライブに足を運んでくれていて、この春大学を卒業して実家のある長野で就職しました。

この日記のすげえところは、実家に帰ってからね。


長野に帰って恐ろしく暇なあまり、すごい頻度で更新してるのですが

(まあ帰る以前も更新はすごかったけど)、暇すぎてネタがなく自分の大学入学から振り返っちゃってるんだよね笑

実際会うと全然喋らないのに日記だと彼の本性が出ててそれもうける。



最近のこいつの爆笑エピソードをひとつ。



こいつ、うちの最近出たスプリットがどうしても欲しくて

長野から高速バスで高円寺ベースに買いに来ちゃった!!



いや、ホントありがたいよ。それだけ楽しみにしてくれてたのは。


でもさ、

通販!通販!!


注文してから届くまでも待てなかったんだ!!笑

いや、ホントにありがたい限りだけどさ。


発売して一日か二日後にCDの画像がUPされてたので、おかしいなぁとは思ったんだけどさ。


大合奏会に来ると思うので発見したら思いっきり声を掛けてやってください。


下向いたまま黙っちゃうから笑






とまぁ、こんな感じですかね。もちろんまだまだあるんだけど。

いちおう人物紹介をするにあたって、俺の拙い文章では上手い事伝わらない場合を考慮して、

多少駄文でも笑って許してくれる人のみ選んでみました。


まあ月並みですけど、今まで彼らを知らなかった人が

ココ見て興味持ってそれぞれのライブなんかに足を運んでくれるようになれば最高ですね。





あ~、長かった。












スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/93-357bd696