--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/15/2015    近況0215 *山岡書いた
4月4日のライブまで、これから少し定期的に更新していきたいなと思ってます。
定期的、と書きながら1-2週間に1回が限度だと思うのですが、どうぞよろしくです!


なぐのうれしい報せが届く。無事で何よりです、おめでとう!
そしてほぼ同じタイミングで産休に入っていた同じチームの子からも同様のうれしい報せ。
他にもいくつか大切な報せも。
そういった報せはきちんと届くものなんだなぁ、と思っている最近です。

●●
前回ここに書いたShinobuの新作ですが、はるばる海を越えてアメリカから無事に届きました!
Bobどうもありがとう!やっぱりLPで聞くといいなぁ、と思う。
そして同封されていた透明雑誌の7インチもすばらしかったです。

●●●
12年ぶりにインドへ行ってきました。
全然変わっていない部分と以前からは想像できないほど変わった部分が共存していてとても興味深かったです。
そして混沌とした街を見ながら、かつて自分がずいぶんと地に近い場所でこの国を歩いていたことを改めて認識しました。
12年の間に経た体験で、今ではかなり二の足踏みそうなことも当時はずいぶんやったんだな、と。
改めて自分を省みるとても良い機会でした、また機会を設けて少しまとめて書きたいと思ってます。

●●●●
嫁の好みもあり、おいしいと評判のパン屋さんを土日の朝に巡るのが恒例となっています。
狭い国土ゆえにどこへでもけっこう簡単にアクセスできて、そして意外とおいしいパン屋さんも多いです。
日本ではなかなかこうは行かないな、と思いながらSTAY FREEのパンが食べたくなっている今日この頃です。

★★★★
さて、4月4日まではこのフライヤーを最後に載っけさせてください。
よろしくお願いします!

150204.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/948-0223dc37
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。