FC2ブログ
もう1ヶ月以上前になってしまいましたが、Dead Exのレコ発に出演させてもらいました。

ご存知のとおりDead Exはneko!のメンバーを中心に、ベースにりゅうたさん(Rain Maker)、リードギターにまっちゃん(does it float)という布陣で、そりゃあ最高でしょう!という感じなのですが、やっぱり最高でした。
MATSURIなどでチラリと見た事はあったのですが、しっかりと見るのは初めてで、その時から比べても段違いの仕上がりに感じました。

この日から発売という音源を早速買い、シンガポールに戻って来てから聞いたのですが、これがまた素晴らしくて、嫉妬するかっこよさでした。笑
個人的な意見ですが、バンドで曲を書いている立場で考えると、自分が納得できる(おー!これ早くライブでやりてー!となるやつ)曲を書けた時、リハで合わせてみると、自分が想定していた以上になんか良い時、というのはバンドをやっている喜びのひとつだと思っていまして。この楽曲たちを生み出したケイスケは、きっと随分何度もひとりでガッツポーズしたんだろうなぁ、なんて想像したのでした。

また早くライブ見たいです。

dedex.jpg
*Dead Exの音源。最近またやっぱりフィジカルにこだわりたい、という欲がでてきています。笑
*Dead ExのSound Cloudで1曲聞くことができます、写真もかっこいい。
Dead Ex Soundcloud


tsyatu.jpg

Dead Kennedysを模したTシャツも買ってしまいました。笑
シンガポールで持っているのは僕だけしょう、街を闊歩するのだ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/959-81b020d0