FC2ブログ
とったどー!!!!!

20180929143800f21.jpg



と、そんな都合よくテンション上りませんけどね笑
新しいパスポートが交付されました、これで帰れる!

無くなったパスポートは、シンガポールに来てから訪れたたくさんの国のビザやらスタンプやらであふれていて、ページを増強して使ってました。とても想い出深いものだったのですが、どこかへ消えてしまいました。



でも、いいっ!!


丸1日ぐるぐる考えて、20周くらいして、「物質主義」から解放されることを決めたんだもんっ!
現代資本主義の搾取のカタチの代表格、物質主義からの解放なんだもんっ!!!(涙目です)




さてパスポートの他に今回改めて失ったものを振り返ってみると、物質主義からの解放!!(涙)とか叫びながらも、その被害の大きさに背筋が曲がりますね。

仕事用PC○万円
仕事用カバン○万円
財布○万円
時計○万円
現金○万円
お気に入りのペン○万円
機内で使うイヤホンや充電器など○万円
結婚指輪 Priceless


!!!


結婚指輪!!!
Priceless!!!



というわけで、なおきぱいせんに続き(注釈)フォートゥモロー2人目の「結婚指輪なくなった男」と相成りました。(メンバーのうち1人はまだ無くせるステータスに到達していない、なくせない男、ですが笑)

無くすものあれば得るものあり。
今回得たものはこの経験、書ききれないたくさんのネタ、そして物質主義からの解放!!!笑


今度なおきぱいせんと、結婚指輪なくなった男会談を開催したいと思います。一応結婚指なくせない男の長沢さんにも声かけて。笑
まだ持ってる男のミッチーにも声をかけて、ベロンベロンのドロンドロンに酔わせて、なくなった男の地獄の門へ誘うのもまた良し、だな。ひひひ。

というわけで、他になくなった男の方がいらっしゃいましたら山岡までご連絡ください、なくなった男会談の日時と場所をお知らせさせて頂きます。


注釈:なおきぱいせん
2011年フォートゥモローのアメリカツアーのファイナルとして行われた聖地924 Gilmanでの公演後、突如われわれの物販に現れたOPIVのボーカルJesseに舞い上がった当日の物販担当なおきぱいせんは、なぜか結婚指輪を外して対応、談笑や記念写真などを楽しみ、そのゴタゴタに合わせて、結婚指輪が聖地のいずこへファーアウェー

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fourtomorrow.blog26.fc2.com/tb.php/972-8d27185b